チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


b4とその2

どうも継呉です

b4と会った。
借りていたCDを返すために会うことになったのだけど、それと同時にお古のPSPをもらった。だからお返しに聞かなくなったCDをプレゼントしますた。
それだけではあれなので、b4の誕生日に何かあげようと思っていますです。

せっかく会ったので、二人で喫茶店に行ってダベる事にしました。


~まったりとした時間が流れる~

なんとも言えない心地良い時間。

気の合う仲間とひたすらダベる。
この時ばかりは高校時代に戻った感じがするなぁ毎度の事ながら。
何時間くらい話したかな?二時間半くらいか。

その時話題に出たけど
「止む無く泣く」と「チャンネルコール」のめろんぱんD2がコラボ企画をやるらしいです、いつになるかは知らないけれども(メインは止む無く泣くです)
因みにチャンネルコールは絵ブログです…でも宣伝になるし…ね、お互い。

とにかく
楽しい時間でした。

帰りにb4とゲーム屋に寄り、スパロボAを買った。
早速プレイ

しようと思ったんだけど
PSPの扱い方がイマイチわからなかった。電源どこっ!?なんてね。

んでいざソフト入れてやろうと思ったら

画面が固まってる。
何故?と思ったら、HOLDしてた。まさかのHOLD。てかHOLDの意味あるの?
やっとのおもいでプレイすると

電源が切れた。

アキトがもう少しで出撃しそうだったのに…邪魔された…。

もう笑うしかねぇなと。

因みに

今日はカフェオレにスティックシュガーを2本入れました。

1本じゃ
一口飲んで。
…甘くないな…と思い
即座にスティックシュガーに手をのばした
そしたら
b4もスティックシュガーに手をのばしてた

だよな~1本じゃ足りねぇよな~


久しぶりに長めの記事です。次からは短くします。
以上継呉でした。



2009年1月24日(土)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)