チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


段階

アキノです。
なにやら最近異様に暇が無い気がします。
記憶も薄れてきているのでパリの感想はそこら辺に置いておきたいところ、なのですが、けーご君が許してくれそうにありません。
でも今日は折角の成人の日なのでそちらを優先しよう。

はい、というわけで、私も成人として扱われるようになりました。
歳はまだ19なのでお酒とかは飲みませんけど。
成人式を過ぎると、やれる事が一気に増える気がします。
喩えていうなら、ゲームの熟練度でしょうか。
ほにゃららに届いたからピーが出来るようになったキャラクター、というような。
選挙や献血等はレベルが20に上がったから利用出来る様になった、という感じです。
ただ、現実はゲームとは違います。
セーブが無ければロードも無い、当然の事ですね。
それ故、人は慎重に行動し、後悔と反省を繰り返し成長していくのです。
私も生まれてから約20年、それなりに長い時間を生きて、事の善悪や必要なもの・不必要なもの、その他様々なものの区別がつくようになりました。
ここに至るまでに関わった総ての人に、無上の感謝を。
そんな事を思う一日でした。
この記事に目を通して下さった方にも厚くお礼申し上げます。
何とか暇を見つけてここのメインテーマであるギャラリーを仕上げますので、もう暫しお待ちください。
問題は、それにどれだけの需要があるのか、というところですけどね。
取り敢えず絵日記としての格好はつく・・・筈。
・・・つきますよね?



2009年1月12日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 近況報告 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ええ

つきますとも。

 by 継呉 | 2009年1月13日(火)01:07

 2: ただ

精神面や思考力といった内面が育っていなければ話にならない
個人的には精神年齢5歳と冗談で言ってもシリアス出来るなら肯!


 by ALF | 2009年1月13日(火)18:27


(1/1ページ)