チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


冬の空

b4です。
11月、寒いですね~。
タバコ吸うのに外でないといけないので、キツイ季節です。

冬と言えば、名古屋は中々雪降らないんですけど、去年の冬に積もった日がありまして。
深夜の2時位だったと思います。
ゲームしてた時ですかね、ふっと外みたら真っ白なんですよ、空が。
時間確認してもやっばり深夜の2時。
びっくりしましたよ、全然暗くないから。
なんかテンション上がっちゃうじゃないですか?
早速着替えて外に出ましたよ。
・・・もうね、別世界。
感動しました、どこ見ても真っ白。
日本であって、日本じゃありませんでした。

一冬の思い出。



2008年11月6日(木)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)