チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


ドライブ

b4です。

僕は普通自動車の免許を持っています。
でも運転嫌いです。
高校3年生で入学してから、サボりまくって大学2年生で取りました。
仮免までの期間をフルに使い、期限直前になんとか仮免取得。
しかし、学校の期限切れ直前に仮免取得したので再入校。
しかし、また仮免の有効期限ギリギリまでサボる。
学校に呼び出されて「・・・これは取得するの難しいよ?」と言われ、ギチギチのスケジュールを組みました。
まず、学校に行くのが気まずい。
知らない人ばかり。
先生に会うのが気まずい。
皆有効期限を見て「これ、取れる?」や「諦めれば?」等々、ぼろくそに言われました。
しかし、中には僕と同じ様にギリギリでギチギチの人も。
親近感が沸きました。
免許取得までに色々試験が有るのですが、どれか一つでも落としたら僕は免許持ってませんでしたね。

こんな僕でも取得できる、免許。
普通自動車免許ってチョロイですね。



2008年11月6日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)