チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


トラトラウマリビリビドー

ネタバレで思い出したけど

(自分で書いた記事)

僕にはちょっとしたトラウマがある


もうだいぶ有名なので

大丈夫だと思うが

一応FF7やったことない人は

気をつけて


まだ僕がFF7をやり始めたばかりの頃

友達と

「エアリスとティファ

どっちが好き?」という

モテない中学時代にありがちな会話をしていた

「絶対ティファ!」と

僕が力説すると友達も納得したように

「そうだよなぁ

エアリス死ぬしなぁ」














え?






















まじでぇぇぇぇーーーーー!!!!!!
















あの時のショックはでかかった

実際にエアリスが死んだ時のショックよりでかかった






皆もネタバレには十分注意しよう


















それを考えると

「シックス・センス」の親切なこと

ありがとうブルース・ウィリス
                                めろんぱん



2008年9月25日(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)