チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


僕の謎

今日2回目の更新!
b4です。
今日は2回も、2回もですよ。
過去最多連続更新記録達成でございます。
これで僕も立派なブロガーと皆に言えますね。
別に言う気なんか無いですけども。
てか出来る限り隠しますよ、恥ずかしいし。

皆謎シリーズ書いてますね。
ここで僕だけ無視しても良いんですけど、折角K-5君が聞きたいって書いてるから書こうかな。
僕の家には本が結構あります。
本棚を置いてるんですが、それに乗り切らない程あります。
それでも無理矢理乗せている状態です。

所で本と言えば、最近「A型自分の説明書」と言う本を買いました。
A型の行動や心理が面白おかしく書いてあって、楽しめました。
これで自己紹介に苦労しなくて済みそうです。
B型A型AB型O型と4種類発売しているので、買ってみてはいかがですか。



2008年9月17日(水)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 謎シリーズ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)