チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年3月を表示

インフォメーション

どうも継呉です

クロスゲームの14巻がもうすぐ出るみたいですね。
アニメも始まるし。

楽しみですなぁ~



2009年3月5日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

毎日見てる人には懐かしい話題

どうも継呉です

ブログ始めて半年経つが…いまだにわからんことがある。

「めろんぱん」と言えばドラミちゃんっていうのは理解できる。
ドラミちゃんの好物はメロンパンだからな。

だが…めろんぱんと言えばシャナっていうのがい・ま・だ・にわからん!
誰か教えてくれぇい!



2009年3月5日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今日は楽な日だった

どうも継呉です

今日は目が痒くなかったんだ!
雨だからな~。
今日初めて雨が好きだって思ったかも普段は嫌なのに…。

でもやっぱ晴れてほしいな…
でも目が痒いし…でも…

ジ・レ・ン・マ だな~。



2009年3月4日(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

佐藤弘道お兄さん

どうも継呉です

少し前に知ったんだけど
「天使の羽」のCMの振り付けって

ラッキィ池田さんがやってたんだね。

って知らなかったのは俺だけか…。



2009年3月3日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

木訥


お久しぶりです、アキノです。
最近夜になると、けーご君と同じ病気にかかり陸な行動が出来ません。
特にPCの画面を長く直視できないのが厳しいです。

最近ポケSPの30巻を買いました。
ただ、私のポケモンはアドバンスで止まっているので楽しみ半減なのが悲しいところ。
いんざなもやりたいし、DS欲しいなぁ。

今回のハッサムは、以前でぃー君からもらったもの。
バトルタワー要員として育てようかしら。
上手く育てられれば50連勝以上の決定力になってくれる予感。
何よりカコイイ



2009年3月2日(月)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

桜の季節

どうも継呉です

最近やばい…変な病気かもしれん…。

目が痒いし、鼻がずっとムズムズするし、くしゃみ出まくるし…はぁ……。

何かあれに似てるなぁ…。



2009年3月2日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

再び

どうも継呉です

今日は岐阜に行きました!
はい、二度目です。

もうしばらく行かないと思う…。

写真撮り損ねたので前ので勘弁してくだせぇ…(汗)



2009年3月2日(月)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

月初め更新

どうも継呉です

もう3月
卒業シーズンだね。

卒業式によく歌うのが
最近では「旅立ちの日に」らしい。

確かに俺も歌った。

でも、聞くところによると「旅立ちの日に」を歌った事ない人もいるみたい…それどころか聴いた事すらないって人もいる。
この先今度は俺の年代が知らない歌が出てくると思う…。

そうやって変わってくんだな…なんだか複雑な気分だ。



2009年3月1日(日)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<