チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年3月29日を表示

キライナタベモノハ?

どうも継呉です

嫌いな食べ物はないです。

ウソです。

あります。

あれね……柑橘類…柑橘類は無理。
トマトも嫌いだけど…柑橘類に比べればマシな方さ。

俺だって嫌い嫌い言ってるだけじゃないのよ、一応食べられるようにする努力はしたのよ、

結果無理って事で落ち着いちゃったんだから仕方ないじゃない。

てか、柑橘類が俺を拒むんだから仕方ないじゃない。

贅沢かもしれないけど、俺は食べれないんだ…申し訳ない…。



2009年3月29日(日)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 謎シリーズ | 管理

レッツ更新!

どうも継呉です

ちょっと空いちゃいました、すんません(汗)

来週からドラゴンボールやクロスゲームが始まりますね、楽しみだわ~。

てか
そんな悠長な事言ってられないんだけどね…。


ここ最近、毎日ペンを握っております、やっぱペン入れ楽しい(^o^)

ベタ苦手
ツヤベタが上手くできない。

ペン入れしたくても下絵がないからやれない…。

仕方がない…下描き描くか…(-_-#)

デッサン頑張ろ。



2009年3月29日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)