チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年5月1日を表示

祭り

もうすぐで

阿部祭りだよ

人生は

(『自虐の詩』『青い鳥』と2本立て続けに

 阿部寛の映画を見た

 今度は劇場でトリックを見ようとしてるから

 また安部寛だ

 阿部寛が主演の映画を3本も見たら祭りみたいなもんだろうし

 祭りは人生みたいなもんだということを見事にあらわした句)


めろんぱん



2010年5月1日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

たんぺんしゅう

最近、短編集をよく買う

お気に入りは
よしづきくみち先生の短編集

ちょっと前に買ったのは

叶恭弘先生の短編集2冊(まだ読んでない)

読んでないマンガが結構たまってるのに

ドンドン買うせいで

大変な事になってます

俺はマンガを読み終わった後

少し切なくなります

だからためるんでしょうね←人事

継呉でした



2010年5月1日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

5月でっせ

ここ数日で

何とか心の疲れを癒す事ができました

継呉でございます

体は元気でも

心が疲れてしまう

心が疲れていると

自然と体も疲れてしまう

そんな感じでボーッと日々を過ごしていました

情けないな…俺

でも何とか回復したので

また頑張りたいと思います←何を?

ええ、メンタルは超弱いです

誰かに風邪をうつしてしまった時も超ヘコみました…

そういう事でヘコむよう奴なんです

そんな奴ですが

また、よろしくお願いします

継呉でした



2010年5月1日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)