チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年8月15日を表示

斜陽


アキノです。
先日、あまりの暑さに体を壊しました。
今は何とか元気です。

ユグドラ・ユニオンより、某BFにてニーチェ無双をしようとした時に妄想した図。槍が無いのはつっこんでじゃだめです。
昼間が得意な夜襲の人を助ける時、麦藁帽子を被らせたんですよ。
その時にふと「あれ?ニーチェに麦藁帽子って結構似合うんじゃね?」と。
資料不足に四苦八苦しつつニーチェ初描きです。
いろいろとおかしいのは私の技量不足によるところ。
帽子って予想外に難しいんですね・・・。
普段後ろで束ねている髪は帽子の中に入ってる設定で。
決して描き忘れとかじゃナイデスヨ?

ユグユニといえば、GAが面白すぎます。
あの四コマを上手くアニメにしてますね。
久しぶりに毎週楽しみに出来るアニメのようで、今後も期待してます。



2009年8月15日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(1/1ページ)