チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年7月10日を表示

いろはす

「いろはす」のペットボトルをはじめて潰した

阿部ちゃんになった気分
                                めろんぱん



2009年7月10日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

繋ぎ

アキノです。
一ヶ月以上更新していないような。
最近兎に角時間の感覚がおかしいです。

この頃絵を全く描いてません。
その所為か、たまに描こうとしても前の描き方を忘れている時があります。特に身体が。
というわけで、暫く修行する為に方眼ノートを買ってきました。
慣れるまで描き続けようと思います。目指せ一日一絵。
三日と持たないのが常ですが・・・取り敢えずは時間を見つけては落書きでもしていくつもりです。
いちいちスキャナを起動させるのも面倒くさい時間がかかってしょうがないので、載せられないのが残念です。

ペンタブ持ってればなぁ・・・落書きでも絵を載せ易くなるんだけどなぁ・・・。



2009年7月10日(金)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

何か最近暗い

どうも継呉です

最近クロスゲームが載っていない


逆転検事も載ってない…てか逆転検事終わった?

水曜日の楽しみが減ったな…



2009年7月10日(金)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)