チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年6月3日を表示

デネブ

友達と映画観てきた

「仮面ライダー電王&ディケイド」


かーなーりおもしろかった

電王はいいな

ノリ軽めでw

もうほとんどコント状態


平成ライダーの貯金だけで作った感じの映画だけど

これがなかなか楽しめる

スピード感だけは抜群


あー、ディケイドもちゃんと観ておけばよかった…

途中、何個かわからないネタがあったからなぁ


アギト、龍騎、カブトのライダーも
(ほんのちょこっとだけど)
出てきたときは「おおっ!!」と思ってしまったw



ちなみに画像のパンフレットは

友達が誕生日プレゼントとして買ってくれました



映画のパンフレット買ったのなんて何年ぶりだろう
                                     超めろんぱん



2009年6月3日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

2B

どうも継呉です

とあるデパートに行った時に見掛けたんだけど


まだバトエンって売ってるんだね


何だか感動しちゃうな~



2009年6月3日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)