チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年12月25日を表示

雪男

アキノです。
けーご君にはちょっとがっかりしました。

昨日はイブ、今日はクリスマスでしたね。
皆様は素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか。
個人的には、亡くなったお婆さんの事を思い出してしまうのであまり好きではありません。

クリスマスといえば、林原めぐみさんの「Cherish Christmas」という曲が有名ですね。
あ、有名じゃない。そーですかそーですか。
個人的に歌詞・曲共に好きな曲なので、興味がありましたら是非聴いてもらいたい曲です。

で、とりいそぎ雪だるまズ。
もともとクリスマス用に考えてなかったのでクリスマス要素皆無ですけどね。
せめてジャックフロストにサンタ帽でも被らせるべきだったかしら。
前回のランタン同様マウス直接描きです。
レイヤーは使いましたが下描きはしてないのでいろいろ酷いです。
だから下描きをしろとあれほど(ry
フロストで力尽きているので、雪だるまや背景が更に酷い事になっているのですが、そこは笑って見逃してやってください。
・・・もう少し下描き無しでも描けるようになりたいなぁ。
ペンタブがないと難しいかな?



記事を昨日の夜に書くつもりだったのに、兄と遊んでて結局出来なかったのは内緒。



2009年12月25日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

虎、虎、寅、

虎描けんorz
諦めた(継呉C3)



2009年12月25日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)