チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年1月23日を表示

注意一秒 怪我一生

目の前で交通事故を見た

始めて見た


そんなに大きくない事故(車同士の衝突)だったけど

安全運転を心がけよう


そう思う出来事だった
                               めろんぱん



2009年1月23日(金)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

宣伝

はい、ど~も~。
b4でございます。

久しぶりに更新。
ブログって軽く書いても良いから、気楽で良いね。
居心地が良いね。
で、俺の真剣な一面が見たかったら
「止む無く泣く」の方に来て下されば良いって言う
この2段構え。
素晴らしいよね。

・・・てかよ、全然うちの方に人流れてこないんだけど
なんで?
俺の文はあれか、クソみたいだって事か。
確かにそうだ。
認めよう。
でもさ、ちょっと位見てみようとか思わんのかね。
え?君達。
そこの君だよ、全く。
さっさとウチに来なさい。
悪いようにはしねえからさ、グヘヘ。

あ、そういえば5000Hitおめでとう。
じゃあ、そういう事で。
b4でした。



2009年1月23日(金)04:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

走れ正直者

家にあったアルトバイエルンの

賞味期限が今日までだったので

2袋一緒に茹でて食べることに



茹でられるソーセージをじ~っと見てたら

なんだか『指』に見えてきた


見れば見るほど『指』に見えてきて

だんだんだんだん気持ち悪くなってきたので




普通にケチャップをかけて美味しくいただきました
                                  めろんぱん



2009年1月23日(金)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

プチプチキカク

継呉C3が選ぶ


一番強そうな五十音


「ご」


こんな事しか思いつかないのさ。



2009年1月23日(金)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 謎シリーズ | 管理


(1/1ページ)