チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2011年2月を表示

テイルズ

どうも継呉です

もうすぐ「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3」が発売しますね

80人以上の歴代キャラ集結という事で

かなり大変な事になるでしょう

因みにまだ前作をクリアしていません(汗

継呉



2011年2月2日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

1時間

どうも継呉です

1時間ってあっという間

気づいたら経っている



…やべぇな

継呉



2011年2月2日(水)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

スクール!!

どうも継呉です

今期のドラマ1番面白いと思ったのは「スクール!!」

俺、先生って職業好きだからなぁ

だからってなりたい訳ではなく

単純に尊敬する

後、学園モノ好きだし

最高です!

継呉



2011年2月2日(水)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

FLOW話

どうも継呉です

FLOWがシングル出してすぐにアルバムを出すみたいです

しかも今までのアニメタイアップを集めたベストですって



もう、買うしかないじゃない!

継呉



2011年2月1日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今日の出来事

どうも継呉です

今日出先で

いきなり自転車のチェーンが外れた

慌てて下りて、はめようとしたけど

不器用な俺は途中で挫折

しかし

俺は気づいた

少し行った所に自転車屋があるじゃないか♪

フフフ、不幸中の幸いたぁこの事だ

早速、自転車屋に向かう俺

ヘイ!おっさん!
自転車!チェーン!ヘルプヘルプヘルプ!!ついでにパンクもPUNKでフゥ!!!←意味不明

実際は

あの~すいません…自転車のぉ~あ、はい、チェーンが、はい、そうです、外れ…はい、はい、はい、あ、はい、お願いします、あ…後ついでに…ついでにというか…はい、パンクの…はい修理を…はい、それで、はい、はい、お願いします…はい

である

そんな感じで自転車屋のおじさんと会話をしながら待っていると

「できました!」

おじさんの声が聞こえる

「ありがとうございます!」←クイ気味

そしてお会計

「ではパンクの修理代1200円」

「はい」財布を出そうとする俺

「と」

と?

「チェーンの修理代1200円合わせて2400円です」

「な!」

皆さんは当たり前じゃんと思うでしょうが

俺はチェーン修理はサービスだと思っていたのです

なぜなら他の自転車屋はそうだったから…

しかし今思えば

あの自転車屋で自転車買ったんだわ…だからサービスしてくれたんだわ…

と今更気づいても遅い

俺は「知ってますよ、今払いますよー」的な感じで支払い

内心「失敗したー」と思いながら

一人カラオケに行ったのでした

継呉



2011年2月1日(火)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

トイレの神様

どうも継呉です

買い物に来ていたお店で

トイレの神様が流れていた

最初から聴いたことなかったのでしばらく聴いていたら

号泣した

周りから白い目で見られていたかもだけど

出たものはしょうがない

ユルユル更新だけに

涙腺もユルユル



ユルユル

継呉



2011年2月1日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

2011年2月

どうも継呉です

かなり遅れましたが

初詣に行ってまいりました

平日なのに結構人がいて驚きました

最近少々落ち込み気味だったので

良い気分転換になりました♪



話は変わりますが

ここ最近のこのブログの来訪者数が減ってきています

半分は俺が原因だと思います、残り半分は不明です

というか今まで沢山の人が来ていたこと事態驚くべきことなのですが…(本当ありがとうございます)

てな訳で

今月は「100回更新」を目指したいと思います

単純に1日3回以上更新するのが最低条件

勿論、俺一人ではありません

他のメンバーが更新してくれ…る事を祈り(たぶんない

100回更新を目指します

断言します!












無理です!!

まず無理です

なので

気楽にやります

んで100回更新してたらラッキーみたいな

そんな感じでユルユルに始めたいと思います←俺らしい

では

継呉



2011年2月1日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<