チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年4月を表示

SKIN

どうも継呉です

月日が流れるのは早いですね。
気付いたら4月も半分。


時間よ、戻ってきなさい。



所で

最近、本格的にニキビケアを始めました。

半分冗談です

本格的っていうほど本格的じゃないです。

前々からニキビには悩まされてまして…ニキビがない人が羨ましいです。

鏡で自分の顔を見る度に「ヒィ!」と悲鳴をあげています。


冗談です、自分のニキビは見飽きてます。


ニキビを治す良い方法はないもんですかね?
教えてほしいです。



2009年4月16日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

Egg Brain

b4です。
CDを買いました。

Egg Brainと言うバンドの1st、2ndアルバムの2枚。
歌詞が全部英語で、音は確かに邦楽ロックといった感じ。
これが帯に書いてあった「邦楽好きも、洋楽好きもきっと満足する。」を指してるのかな。
Ellegardenが好きな人は気に入りそうな気がする。

個人的な感想としては、まずアルバム1枚の演奏時間が短い。
1曲が大体2分半かな。
で、短くても曲の完成度が高ければ良いんだけど
どの曲もイマイチパンチが足りない様に感じる。
聞いてたらいつの間にかアルバム終わってたみたいな。
ただ、1st2ndアルバムの出来がすこぶる良いバンドは、そこからは下がり調子になるという
俺のアルバムオカルトからすると、良い傾向に有る。
なんだかんだ言っても、これからも購入するので期待しています。



2009年4月14日(火)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

FLOWの話ばかりですんません(汗)

どうも継呉です


ついに

FLOWのCD「流星」と「SUNSHINE60」をゲゲゲゲットしました!!

流星は両A面で
シャリララもははは入ってます。

この2曲は「GAME」に入ってるのでききき聴いたことあるんですが…

今回のお目当てはカップリングにああああります。

「3秒前」という曲で
当時のFLOWの曲の中で最速だだだだったみたいです。

良いですね~♪3秒前好きにななななりました!


そしてSUNSHINE60
インディーズ時代のCDでやっとみみみ見つけました。

「BCG」が良いかかか感じ♪

これで後探してるCDはひひひ1つになりました!

それでは

スクラッチ継呉でした。



2009年4月14日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ラジバンダリ

どうも継呉です

FLOW好きに悪い人はいない

ダブルダッチの西井さんはFLOWのファンらしいです。


その話を聞いてから


ダブルダッチを好きになりました。


応援してます!

オケ



2009年4月12日(日)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ホットホット!

暑い…


これが…


温暖化か……。


ど、ども継呉です…

4月でこの暑さという事は…

7月は…?
8月は……?


うぅ…考えるだけで恐ろしい…。



2009年4月11日(土)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

FLOW

どうも継呉です


最近聴いてるFLOWの曲は


7th Heavenです。



2009年4月9日(木)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

最近のディーグレ

どうも継呉です




ティモシーの能力

結構好きです。



2009年4月8日(水)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

継呉に代わってD2

近所のチェリーブロッサム
                                  めろんぱん



2009年4月7日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

夢と現実

バクマン買いました


いやー

やっぱおもしろいなぁ




さすが漫☆画太郎先生
                                 めろんぱん



2009年4月7日(火)16:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

チェリーブロッサム

どうも継呉です

昨日は一人で花見してました。

いや、結果的にそうなっただけで…目的は別にあったんだ…マジで、マジで(汗)

とにかく

辺り一面
桜、桜、桜

あまりの桜の数で

こりゃあ写真撮るしかない!
と思ったんだけど。

デジカメもなけりゃ携帯もない始末

仕方ないからそのまま帰りましたよ。

だからこの記事に桜の画像はありません。

もし桜目当てで来た方には申し訳ない(汗)

てか、桜はいろんな所で見れるからそんな人いないな…。

ええ、安心しました。

しかし桜凄かった!



2009年4月7日(火)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後