チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 

新しい順に表示

全員更新

どうもK-5っす!


本日メンバー全員更新っす!



久しぶりなのか?ひょっとして初めて?良く分かんないけど…



何にせよ、めでたいっすねw

うちらのブログは役割分担が自然とできてる気がします。


まず、めろんぱんD2はこのブログで一番更新している、所謂「エース」的な存在






そしてアキノは更新頻度は少ないっすけど裏でこのブログを支えていて、いざというとき頼りになる、所謂「抑えの切り札」的な存在






b4は自身のHPがあるにもかかわらずチャンネルコールの更新をしてくれている、所謂「助っ人外国人」的な存在






そして俺K-5は…


所謂「解説者」的な存在






説明ばっかりしてるからねw






何か俺だけ違う気がする……………………(-_-#)



2008年9月17日(水)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

謎語

アキノです。
もう大分経ってますが、今回は私の思う謎についてお話しようと思います。

人という生き物は、過程を覚えれば結果に辿り着く事を知っています。
足を前に出せば進む、ボタンを押せば灯りが点く、スイッチを押せば映像が映る。
ですが、その仕組みを理解して行動している人は多くはありません。
こうすればこうなる、という事さえ知っていれば、生きていくのに支障は無いからです。
だから考えるのをやめてしまう。
興味の無いものを知ろうとしないのもまた人であるからです。
しかし殆どの人には自覚が無い。
考えない事すら生きていくのに障害を作らないからです。
呪いの無限ループ。
というよりは、決して浮かび上がる事の無い思考の海かしら。
稀に浮かんでくる人もいますけど。
えっと、非常に伝わりづらいとは思いますが、心はいつでも青春真っ只中、万年中二病の私が今現在抱えている謎の一つがこれです。
長くなってきたのでこの辺で締めを。

誰か漫画の道筋考えてorz



2008年9月17日(水)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 謎シリーズ | 管理

ローマの休日

昼過ぎに起きて

撮り溜めしてあった

バラエティや映画を観て

ネットに繋ぎ

サラダせんべいを食べながら

ぷよぷよをやる



















僕の休日なんてこんなもんだ
                                  めろんぱん



2008年9月17日(水)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

言いまつがい

しょこたんブログと言えば



僕が「しょこたん」を

知らなかった頃

何回見ても

「しょこたん」を






「ショタコン」と

読んでしまっていた







そういえば

「ウコン」も

間違えて




























なんでもないです
                                めろんぱん



2008年9月17日(水)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

シット

b4っす。
久しぶり。
めろんぱん君の更新頻度に嫉妬している訳です。
なんでそんな毎日書けるかね?
打倒しょこたんの勢い。

しょこたんと言えば自身のブログが15億アクセスだとか。
15億て。
モンスターブログですね。
しかも4年間でたたき出した記録。
1日多い時は80回も更新するとかしないとか。
累計80回も更新して無いぞ・・・。
僕はまだ、しょこたんのブログを見た事無いけど16億のアクセス手助けはしたく無いな~。

僕の小さな意地。



2008年9月17日(水)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

天使な小生意気

僕のバイト先には

小悪魔女子高生がいる


いつも猫なで声で

レジに立って髪をいじっているだけ

大して仕事はできないが

えらく副店長に気に入られてる


小麦色の肌

並びの良い白い歯

はっきりした顔立ちは











































バラク・オバマ氏にそっくりだ
                               めろんぱん



2008年9月17日(水)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

宇宙スペース№1

僕のブログは















こういうスペースが

多い


読みやすいと思って

やっていたんだけど

ケータイから

このブログを見ると

見づらいらしい


































ごめんね
                                 めろんぱん



2008年9月16日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

動物好きな人の家はペット禁止な場合が良くある

どうもK-5っす。


いきなりっすが…
俺は猫派です。




俺んちの隣の家で飼われている三毛猫はとっても人になつきます。
側に寄ってきて、ゴロンと寝そべり遊んでくれ~とアピールしてくるんです!







これがハイパー可愛いんだ。







しかし最近その猫、俺が近づくと逃げるんす…(-_-#)
前までは向こうから近づいてきたのに。



きっと彼女(三毛猫)は大人になったんだな~って思うコトにしました。











そして俺は

犬派になった…

失恋と共に……………。


K-5でした



2008年9月16日(火)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

敬称略

笑いのツボと言うか

絶対に笑ってしまうものって

人にはあると思う


それはもちろん

僕にもある







おもしろいなぁ

































松尾伴内
                                  めろんぱん



2008年9月16日(火)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コンビニぶんぶん

某コンビニで

バイトをしている



夜の9時くらいだったろうか

髪を茶色く染めた

中学生くらいの

男の子が入店してきた

上下白のジャージを着ている

なかなかやんちゃな顔つきだ

なんとなくその子を

気付かれない程度に

目で追っていた


男の子は周りをキョロキョロ見渡しながら

店内をウロウロし始めた

「…まさか」

あまり良くない想像が頭をよぎった

すると

目で追っていたのがばれたのか

ちらりちらりと

しきりにこちらに視線を向ける男の子

僕は咄嗟に

顔を背けた

少し不自然な形になってしまったのを悔いたが

もう遅い

男の子は歩くペースを上げて

一直線にレジに立つ僕のほうへ歩を進めてくる

そしてレジの前でピタリと止まり

小さな声で

「……んください…」

「え?」

聞き取れなかったので僕はすぐに

聞きなおした

すると

「チョ、チョコまんください…」























可愛っ!!

なにこの萌えキャラ!

すげーやんちゃそうなのに

ただチョコまん頼むのが恥ずかしかったのか

も~可愛いなぁ

疑ってごめんね

「どうぞ」

とチョコまんを渡すと

「あ、ども…」

と軽く返事をし

嬉しそうに帰っていった

いや~

いい物を見せてもらった























その直後に

太ったおっさんが

アホほどアイスを買ったついでに

チョコまんを買っていったが

1つも可愛くなかった
                                 めろんぱん



2008年9月15日(月)15:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理


(158/164ページ)
最初 154 155 156 157 >158< 159 160 161 162 163 最後