チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


瀕死

アキノです。
早いもので、今年ももう終わりですね。
最近は一月が凄まじく早く感じます。

まず報告しなければならないことなんですが・・・PCが死にかけてます。
前回のようにネットワークに繋がらなくなった訳ではなく、恐ろしい頻度でフリーズするようになりました。
今は少し安定していますが、何時又止まるかわからない状況です。
OSが表示されている時にフリーズするとか未知の体験過ぎてそうとう焦りました。
というわけで、報告が遅れてしまいましたが、クリスマス絵は断念、正月絵は一週間以内の遅刻を予定しております。
こんな状況なので勿論色は塗れません、どころか線も鉛筆線のままでしょう。
でも描く事に意味があるので、なんとか公開したいです。

さて、明日から新年、2012年です。
毎度の如く達成できるか微妙な目標を立てていますが、今年も何か考えておこうと思います。
それでは皆様、私は少し風邪気味ですが、健やかに新春を迎えられますようお気をつけください。



2011年12月31日(土)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)