チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


邂逅

アキノです。
随分間が空きましたが、一応生き延びております。

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
「三月末に更新しようと思っていたら六月始めになっていた」
何を(ry
実際のところ世界より皇帝の方が感覚は近いんですけど。
春は出会いの季節ですね~、とか考えてたのに全部パァだよ!
折角なので愚痴も兼ねて書き連ねていきます。
殆ど内輪の話なのでお暇な方のみお付き合いください。

大半の方にとってはどうでもいい話なんですけど、実は私の誕生日に鮪さんのところに遊びに行ったのを皮切りに、懐かしい面々と邂逅しました。
面々といっても鮪さん含めて三人、うち一人は会ったのかどうかも怪しいですけど。
実は自転車ですれ違っただけ何ですよね、その人は。
お互いにん?と思い振り向きあったんですけど、自転車漕いだままでしたし、ちょっと急いでたので確認はしてないです。
けど、多分TRPGとかやってた彼かなぁと思うのです。
相変わらず髪が長かった、ような。二月前の一瞬の出来事だったのでもううろ覚えですが。
きっと元気に日々を過ごしているんだと思います。だと良いな。
そして面白い事に、同じ場所でもう一人である夕凪さんにも会ってるんです。
私に用事があったのであまり長くは話せなかったんですけど、夕凪さんとはちゃんと話せましたよ。
でも久しぶりに会えて嬉しかったです。邂逅ってテンション上がりますよね。
今度会えるときはじっくり話したいですね。

とまぁ、誰得な記事になりましたけど、ブログって元々そういうものですよね、多分。
ネットに晒す日記みたいなものなんですから。
さておき、今年の春は出会いの春である事を実感しましたよ、というお話でした。
文章書くの久しぶりなのでいろいろと可笑しな点が見受けられるかもしれませんが、そこは笑って許してやってください。
文章の長さはご愛嬌、当方どんなに頑張っても短くなりません。
書きたい事あんまり書いてないのに長くなってるのはどういうことなの・・・。
今度更新する時は要点のみ書いて三行位で終わらせてみるのも良いかもしれません。
うん、覚えてたらやってみます。



2011年6月7日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)