チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年11月を表示

チチをもげ

僕は絵が下手だ



女の子が上手く描けない

特におっぱいが上手く描けない




触ったことがないからだ
                               めろんぱん



2008年11月1日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

パソコン

ども、b4です。
前回の日記にコメントがつくとは思ってなかったな~。
暴言吐いて終りなんて個人的には最悪ですよ。

修理出して2日と経ってないんですけど、やることが無い。
いかに僕がパソコンしかやる事が無かったか。
有ったら有ったで電源つけない事もあるけど、無いと寂しいですね。
カムバッ~ク。

b4でした。



2008年11月1日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ペン

今日(日付変わって昨日)は特に原稿触ってません
どもK-5っす

ペンいれの練習してたらやる暇なくなったというか…

代わりにブログに載せる絵を何枚か描こうかと思ったけど…二枚くらいしか描けんかった

みんな色々描いてるようなので負けじと描いたは良いんだけど
まぁデキは微妙だな

微妙だけど楽しかった(^o^;)

やっぱ楽しんで描かないとね

そういえば新しいインクを試したっす
漫画インク!

昔は漫画インクは扱えなかった…まず描けなかったし…俺的にじゃじゃ馬だった

でも今日は描けた\(^o^)/
あの頃とは違うんだね~
後マンガ墨汁を買った
まだ使ってないけど
使いやすそうなイメージがある
ちょっと楽しみだ(^o^;)
ペンいれは、わりと楽しい作業
というかペンいれした後にもう一度ペンいれをするのが好き(細かい所を描き込む)
でもそれは時間がある時にゆっくり描くときの話
時間なくて速く描くと
酷い(-_-#)
ゆっくり描いても同じだけど…orz
ミリペンとかで線の太さを変えたりするのも楽しい

ベタも楽しい(ゆっくり描く時のh(ry

修正も最近好きになった

ただ…

トーンは嫌いっす(-_-#)
できることなら
誰かにやってほしい…


マジで

K-5でした



2008年11月1日(土)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ハロウィーン

ども、b4です。

ハロウィーンらしいです。
知らねえよ。
てかさ、馴染み無いじゃん。
日本は。
クリスマスは分かりますよ。
ハロウィーンは、分かんない。
仮装したいだけちゃうんかと。
浮かれたいだけちゃうんかと。
Trick or Treatって言いたいだけちゃうんかと。
お盆は何もしないくせに、ハロウィーンは浮かれてよ。

馬鹿じゃねえの。



2008年11月1日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

ケツプリ団

お尻に「できもの」ができた


うー

座ってるだけで痛い




てゆーか僕のお尻事情など

誰も興味ないだろうな
                             めろんぱん



2008年11月1日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<