チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 

新しい順に表示

更新

アキノです。
新年明けましておめでとうございます。

・・・えー、約一年ぶりですね。
お久しぶりです。記録更新!
忘れられていると思うので一応、管理人のアキノです。
管理できているのかどうかはお察しですけど。
いろいろあった一年だったので更新する余裕がありませんでした。
今回も簡単に挨拶だけして終わります。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだまだ未熟なブログですが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。

イラストを扱うブログの体裁を保つ為の絵も置いていきます。
フルーツバスケットより、15分位で描いた依鈴・・・ですが、横顔+髪型変更のコンボにより最早原型を留めてないという。
時間を掛けても出来栄えに差がなさそうなのが悲しいです。



2014年1月1日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「め、めめめ」

どうも継呉です

ついにメガ進化きたーーーーーーー!!

今のとこリザードンとルカリオとデンリュウがなれます

正直ならなくても勝てる

でもなっちゃうよね

しかし今回は懐かしい要素が沢山含まれてて良い

継呉



2013年10月26日(土)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

「なんだ?」

どうも継呉です

未だバッジ一つ

それは置いといて

ポケモンアニメも観ようかと

サトシが主人公なのはもうこの際良い

というかサトシじゃないとダメな気がする

そのサトシに幼馴染みが?

すげぇ気になるわ

しかしピカチュウの技が

でんこうせっか
アイアンテール
エレキボール
10まんボルト

だった

ボルテッカーは?

なんだかんだで毎週観ます

継呉でした



2013年10月19日(土)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

「巴里」

どうも継呉です

今回のポケモンはパリが舞台っぽい

しかしまぁポケモン進化しすぎ二つの意味で

一つ個人的にやらかしたことがある

最初のポケモンをフォッコにして

博士からもらうポケモンを

ヒトカゲに

ヤヤコマ進化したらなんと

炎タイプ三匹

わろた

継呉



2013年10月15日(火)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

「かわゆす」

どうも継呉です

ピカチュウの鳴き声がikueo-taniなのは何故?

おかげで手持ちにいれるしかないじゃないか

しかし、最初のジム行くまですでに20匹以上捕まえてんだけど

大過ぎじゃね?

マジ手持ち悩むし

継呉



2013年10月14日(月)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

「意外と」

どうも継呉です

やはりないもんですなポケモン

いつも行く店、有名チェーン店はなかった

しかし

穴場というものがありまして

普段人の少ない店に行ったらあるじゃない!

意外とあるとこにはあるもんなんだな

って事で

ポケパルレやべぇ

継呉



2013年10月13日(日)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

「パッキモン」

どうも継呉です

いよいよ本日発売

ポケモンX.Y

さぁ予約をしていない私は買えるのでしょうか?

乞うご期待!

興味ないか…

継呉



2013年10月12日(土)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

「ポケモン」

どうも継呉です

久しぶりにポケモンやろうかと

XY予約しようと思ったら予約受付終了とな

すげぇな今のご時世絶対予約できると思った

てか発売日直前で予約しようと思う俺がバカなんだな

よーし、早く中古でないかな〜?

継呉



2013年10月7日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

「サボり」

どうも継呉です

最近更新どころか絵の方もサボり気味

それもこれもタダ働きしたせいだ…

あの時間とお金を返して欲しい

そんな事を考えてたら足が止まってました

反省(−_−;)

さぁ10月です

風邪引かないよう気をつけよう

継呉



2013年10月3日(木)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ノザル」

どうも継呉です

先日、ブログメンバーで久しぶりにカラオケへ行った

その時めろんぱんD2が野猿を歌っていた

懐かしいなとか思ってたら

ハマっちゃった(≧∇≦)

継呉



2013年9月22日(日)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(9/164ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後