チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年11月を表示

冬の空

b4です。
11月、寒いですね~。
タバコ吸うのに外でないといけないので、キツイ季節です。

冬と言えば、名古屋は中々雪降らないんですけど、去年の冬に積もった日がありまして。
深夜の2時位だったと思います。
ゲームしてた時ですかね、ふっと外みたら真っ白なんですよ、空が。
時間確認してもやっばり深夜の2時。
びっくりしましたよ、全然暗くないから。
なんかテンション上がっちゃうじゃないですか?
早速着替えて外に出ましたよ。
・・・もうね、別世界。
感動しました、どこ見ても真っ白。
日本であって、日本じゃありませんでした。

一冬の思い出。



2008年11月6日(木)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

生活

今日も一日家にいた


自分でも面白いと思えないマンガを描いていた

息抜きにゲームをした

ご飯を食べた

少し寝た



こうしている間にも細胞は腐っていく

僕は死に向かっていく




別にいっか
                              めろんぱん



2008年11月5日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

8時だョ!全員集合


  伝説のポケモンのみなさまへ

  お茶会のお知らせ


  久しぶりに皆で集まりませんか?

  楽しくおしゃべりでもしましょう


    日時・午後8時

    場所・コトブキシティ


         楽しみにしてます
                       』




みたいなことか




                                 めろんぱん



2008年11月4日(火)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

憧れ

訪問者数4000突破!

やったぜ!(^-^)v
どもK-5です

毎度毎度、気づくの遅いんだけどねw

2ヶ月とちょっとで4000か…
わりと凄いんじゃね?
絵を載せてないのに…ヤバいな

調子に乗るのはこのくらいにしよう

話題を変えて

俺の友人に良い線を描く奴がいる

全体的に上手いとは思うけど

何より線が良い

目の描き方もキレがある

そいつの描く線は他の人にはない、何かを感じる(具体的な事はさっぱり

俺が描く線なんて比べ物にならないくらいに(元々下手orz

たぶん他の人に言っても
「そう?まぁ…そうかも…」
とか微妙な反応をされてしまうかもしれない
あくまでも俺個人が感じた事だから

そいつには漫画家になってもらいたい

漫画家じゃなくても絵を描く仕事に就いてほしい

心からそう思う


恥ず!
自分で描いてて恥ずかしいわ!

うわぁやめときゃ良かった

マジで恥ずい(-_-;)
この話は誰にも言ってないからな…

…もう今の話なし!
あいつが漫画家になったら雇ってもらうんだ♪(高値で

フッフッフッ

これで良いのだ

K-5でした



2008年11月4日(火)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

将棋ってやつは

b4です。
月下の棋士おもしれ~。
僕は趣味で将棋を指してます。
彼らは将棋に、一手一手に命を懸けて指してます。
作者の画風で、更に真剣さが画から飛び出て伝わって来ます。

将棋って素晴らしい。



2008年11月3日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

サンジ

今日の3時のおやつはエクレア

僕にしてはなかなか洒落たお菓子

自分の部屋で食べようと思ったら

階段でおもいっきりコケた

左半身に激痛が走る



1番最初心配したのはエクレアの安否

急いで右手に持っていたエクレアに目をやる

エクレアは見るも無残な姿になっていた




その後エクレアの姿を見たものは誰もいない
                             めろんぱん



2008年11月3日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

サメに乗った少女

落書き



これがなんのキャラかわかったキミ!

キミとは友達になれそうな気がするよ
                              めろんぱん



2008年11月3日(月)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ダルメシアン

左手がダルい…

こんばんはK-5です

お決まりの深夜更新
効果線に力を入れすぎて左手がハイパー痛い

寝ればとれるんだけどね(^o^;)

俺のやり方が下手だから関係ない左手を痛めるんだな…(-_-#)

疲れたので寝ます

おやすみなさいっす

K-5でした



2008年11月3日(月)03:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

大魔王

いやぁもう11月っすね~



別に1日に更新するの忘れてたわけじゃないぜ!
いやマジで(-_-;)

どうもK-5です

ホント最近寒いっすね

皆さん風邪などひかぬようお気をつけ下さい

俺はくしゃみが止まりません
風邪なのか花粉症なのかわかんないけど
止まりません(-_-#)
はぁ…つらい…

鼻洗いたい

そんな感じです

K-5でした



2008年11月2日(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

犬マン

外を歩いていたら

前からめちゃめちゃでかい犬を連れた

よぼよぼのおじいちゃんがこっちに向かってきた


あの犬が暴れたら

おじいちゃん絶対制止できないだろ!

すぐに噛み殺されるって!!



恐怖は日常の中に潜んでいる
                              めろんぱん



2008年11月2日(日)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後