チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年10月を表示

シャドウ・グール

友達の家に行って

久しぶりに遊戯王カードで遊んだ


友達は現役でやってるが

僕はほんと5年ぶりくらいだったので

相手のデッキには知らないカードが満載だった


僕は僕で

全然カードに触ってなかったから

知らないうちに

禁止カードだらけのデッキになっていた


でも楽しかった

めちゃくちゃなデュエルだったけど

楽しかった

「俺のターン!!

 ドロー!!」

とか言っちゃった



でも一番笑ったのは



何これ!!

三ツ矢サイダーじゃなかったの!?



おまけ

どこにも「C」が入ってないレモンソーダ
                               めろんぱん



2008年10月7日(火)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

もう何回目かな…?

どうもK-5っす。

少し風邪が治った気がします。

では久しぶりに謎シリーズいってみよう!
あんま浸透してないか…これ(-_-#)


英語が苦手な俺がずっと思っていた謎…


This is a pen ってどこで使ったら良いんだろう…(-_-)

自分なりに考えてみました…


ボブ:やぁ、マイク調子はどうだい?

マイク:うーん、そうだね…所でボブ、これはペンです。

ボブ:えっ?マイ…えっ?知って、知ってるよ、それペンな事くらい知ってるよ。そうじゃなくて調子はどうなの?

マイク:ああ、調子かい?絶好調だよ!元気元気!ってね…所でボブ…これはペンです。

ボブ:ぺッ!!…知ってる!それペン知ってる!てか何でそのタイミングでペン出てくるの!?ひょっとしてどこか悪いんじゃないのか…?
マイク:うーん…そうかも知れないな…じゃあ家に帰って寝ることにするよ。

ボブ:それが良いよマイク、お大事に。
マイク:ありがとうボブ、最後に一言だけ…

ボブ:なんだい?マイク。

マイク:これ…ペンじゃなくて、耳かきね…。

ボブ:…えっ?

以上です


K-5でした



2008年10月7日(火)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 謎シリーズ | 管理

シャドーダイブ

ギラティナ

ゲットだぜ!


はんこつポケモンなんて

むずかしい言葉
                               めろんぱん



2008年10月6日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

私立荒磯高等学校生徒会執行部

「笑っていいとも秋の祭典SP」に

上地雄輔くんが出てる


かっこいいなぁ



てか

可愛いなぁw





完ぺきに無邪気攻だな



異論は認めます
                               めろんぱん



2008年10月6日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

破壊の雄叫び(ハボック・ソナー)

カラオケに行ってきた




もう歌う曲がない
                              めろんぱん



2008年10月6日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

チョコバット

ども、b4です。
今日も元気に生きてます。

昨日チョコバットの企画の為にチョコバット食べてました。
詳しくはHPで書きますが、チョコバットキツイですね・・・。
食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
カレーとトントン位です。

今日更新しておきます。
何時になるか分かんないけど。
では、フルスイングb4でした。



2008年10月6日(月)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

涙目

どうもK-5っす。

最近やっと今週号のジャンプに追い付きました。


そういえばさっき突然頭の中でZガンダムのOPが流れてきた。
前半後半両方とも。
そして気が付いたら…涙が出ていた…。

何だろう…

よくわからないっす…

俺がZガンダムを見たのは中学生の時だったなぁ…。

中学生の時にいろいろ見たな。

ガンダムにZ、ZZ、F-91、逆シャア、Vガンダム、Wガンダム、ガンダムX
08は途中まで見たな。
この中だとZとVガンかなぁ…好きな話は。

Vガンはホント…オデロだな…

何でここで?って思ったっすよ。

とにかく涙した…(T-T)

ということです(いやどういうコト?)

K-5でした



2008年10月6日(月)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

増田こうすけ劇場

コンビニ行ったら

アンパンマンのチョコがあった


その中に

メロンパンナちゃんもあったから

メロンパンナちゃんを買ったんだけど


これがメロンパンナちゃん


で、これが

そのチョコ


目怖っ!!

うさみちゃん目怖っ!!
                               めろんぱんな



2008年10月6日(月)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ゴムゴムのスタンプ

そういえば

「ナンシー関 大ハンコ展」に

行こう行こうと思ってて

結局行けなかったなぁ


無理しててでも行けばよかった
                             めろんぱん



2008年10月6日(月)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

エコエコアザラク

スーパーのレジ袋が

有料になったようだ


その影響か

コンビニでもエコバックを持ってくる人が

ちょっと増えた


今日も若妻風のお姉さんが
(なんか日本語おかしいな)

「袋いいです」と言って

エコバックを取り出した

感心だなぁ


遊んでそうな感じの人が

家庭的な部分を見せるとグッとくる


しかもそのエコバックには

ナンシー関の消しゴム版画の

カエルのイラストがプリントされてあった



可愛くて家庭的で

ナンシー関のファン


なんて素敵な人だ


僕はこういう人と結婚したい




てゆーかナンシー関と結婚したい        
                             めろんぱん



2008年10月6日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後