チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 

新しい順に表示

「悩みに悩んで」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

もういっぽんのネームをどうするか悩んで、やっとプロットがまとまってきた

その間、考えるのに疲れた息抜きにテイルズオブハーツやってみたらハマっちった

やっぱRPGの王道だな

俺、秘奥義という言葉に弱いんだ( ̄Д ̄)ノ

継呉



2014年4月21日(月)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ドラゴンボール」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

強襲サイヤ人をクリアした

悟空以外の戦闘力をナッパ並みにしてナッパに挑んだらチョロかった

しかしベジータ強い

悟空の元気玉頼り

激震フリーザと同じで結局元気玉

結構おもろかった

継呉



2014年4月15日(火)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

VSシャーシ

みんな!元気してるかな!

ぼくはとーっても元気だよ!

なぜならぼくにはデザートゴーレムがあるからね!

早速、デザートゴーレム走らせたよ!

お店のコースを2週くらいしたら、即効パーツがとれたよ!

前タイヤの横っちょの部分!

だからもう外したよ!

あれ、このパーツいらなくね…って思う後ろのパーツも外したよ!

ゴミ箱にダンクしたよ!

ざまぁないね!


いやーしかし、素組みのまま走らせるのは恥ずかしかったよ!

みんなすごい改造とかカラーリングとかしてるんだもん!

赤とか青とか!

ぼくのだけ、土色だからね!

だからせめて名前でもつけて愛情を注ごう!


んー、素組みだから…

すぐ美!(すぐみ!)

よし!今日からこいつはゴーレムすぐ美だ!

女の子だね!

ブスそう!


さぁみんなもぼくといっしょにすぐ美で遊ぼう!


大きな声で

ロボトルファイト!



めろんぱん



2014年4月9日(水)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

カリーム・ハメド

みんな!元気してるかな!

ぼくはとーっても元気だよ!

なぜならぼくにはデザートゴーレムがあるからね!

早速、組み立てたよ!

組み立てながら、年甲斐もなくわくわくしたよ!

もう25なのにね!

死んでやろうかな!


いやーデザートゴーレム、やっぱりかっこいいね!

このマシンを使ってるのは、カリーム・ハメドっていうんだよ!

誰だよ!

お前誰だよ!

いくつだよ!

おれはもう25だよ!

死んでやろうかな!


はやく走らせたいな!

さぁみんなもぼくといっしょにミニ四駆で遊ぼう!


大きな声で

デュエルスタンバイ!



めろんぱん



2014年4月7日(月)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

デザートゴーレム

みんな!元気してるかな!

ぼくは、とーっても元気だよ!

なぜならぼくにはミニ四駆があるからね!

ツラいときも悲しいときも、ミニ四駆といっしょなら怖くないよね!

さぁみんなも僕といっしょにミニ四駆で遊ぼう!


大きな声で

ゴー・シュート!!



めろんぱん



2014年4月5日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「エイプリルフール…」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

えー、エイプリルフールネタは

なしで

?(゜Д゜)







はい

ということで

いいとも終わっちゃったな

ほぼ毎日観てたからな

未だに信じられない

来週になればまた始まるでしょ

とか思ってしまう

あるのが当たり前なものってあるけど

いいとももそれだったんだな

いや、ホント

遅くなりましたが

タモさん32年間お疲れ様でした

継呉





2014年4月1日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「FLOW話」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

FLOW先生のNEWアルバム発売!

フラゲしたわい( ̄Д ̄)ノ

個人的にGLORY DAYSと

また逢う日までが好き(・ω・)ノ

閃光の唄の曲調が変わるとこも好き、かっこいい!

やっぱ一番は愛撃だな

継呉





2014年3月26日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「やっと」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

やっとネームできた

とりあえず保留で

もう一本ネーム書こうかと

んで、久しぶりに茶山杏ちゃん描きました

だいぶ固まった気がする

継呉





2014年3月24日(月)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「頭の中」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

記憶したものを描く

ひたすら描く

すると何も見なくても描けるようになるとかならないとか

結局見ながら描いてたら頭の中でイメージできず、ただ描いてるだけになり

いざ描こうとしても描けないということ

そう

結局俺には引き出しがないんだ

というか記憶もできない

継呉





2014年3月19日(水)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「あく」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

すげぇ更新しないね俺たち

しかしなんだろ



テンションが上がらない

なんかもう

何もしたくない

てか、寝たい

そんな感じ

もうこれはあれだ

花粉のせいだ

そうだ、そうしよう

継呉





2014年3月17日(月)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(6/164ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後