チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年1月を表示

のっぺらぼう

↑スーパーマン



どうも継呉っす

画像悪くて顔がしっかり見えない…わけじゃなく、ホントに顔がないスーパーマン。

前にダークナイトがあったけど、あれは一見の価値ありだなぁ。



2009年1月12日(月)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

サンジ

成人式だったから久しぶりにスーツを着た

専門学校の入学式以来だったから2年ぶりくらい


やっぱり肩がこるわスーツって


就職する気もないので

また当分スーツを着ることはなさそう



おやすみ、スーツ
                                  めろんぱん



2009年1月12日(月)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

音楽

どうも継呉です

ただ音楽を聴くだけじゃなく、ミュージックビデオを観ながらだと一味も二味も違う。
今更ながらそれを実感した新成人継呉C3。



2009年1月12日(月)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

カラオケな話

どうも継呉です

今日はカラオケに行ってきました。
友人のKO-4とスミス君の三人で。
そして念願のPULSEを歌ってきましたv(^o^)
途中で偶然同じ場所にいたALFさん(とその友人)が乱入。
最後はスミスさんの北埼玉ブルース&KO-4の飛べ飛べお姉さんで幕を閉じました。
スミスさんの歌唱力の高さにはホント惚れ惚れするね。


帰ってきたら
下痢した(-_-#)


いよいよ明日は成人式だ
何か緊張するわ~(+_+)



2009年1月11日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

初詣

どうも継呉です

今日は初詣に行ってきました

かなり遅いけど…

結構人が多かったっすね
考えることはみんな同じってわけか

個人的な事だけど

今年も頑張ります!



2009年1月10日(土)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

Lost love

どうも継呉です

冬に雨が降っていると…
「冬の雨音」を思い出す


…のは

俺だけみたいね…悲しい


今日から普通に更新します

因みに俺がLOST LOVEしたわけじゃないっすよ

何?
その前に相手がいないって?

はっはっはっ

ほっとけ!



2009年1月10日(土)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 謎シリーズ | 管理

はじめてのチュウ

カラオケの最中

トイレに行こうとして廊下を歩いていたら

窓の角度的に思いっきり見えるところで

堂々とチューしてた




40歳くらいのおじさんとおばさんが


ちょいちょいちょーい
                               めろんぱん



2009年1月9日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

財前直見

スーパーマンリターンズを観た


期待しすぎていたのか

あまり楽しめなかった



ガリガリガリクソンのせいかもしれない
                               めろんぱん



2009年1月8日(木)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

癖って怖いね

どうも継呉です

先日グランマの家に行った時の話

正月は親戚一同グランマの家で集まる事になっている

俺は部屋の中をキョロキョロ見渡していた
普段から俺は周りをキョロキョロ見る癖がある、そうでもしないと間がもたないからね…(-_-#)

そんな時
従姉から

「挙動不審みたい…」

って言われた

やっぱそう見えるんだ

あっはっはっ!(^o^)



orz



2009年1月7日(水)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

悩み過ぎで頭痛い…

どうも継呉C3です

あ、前と同じで継呉と呼んでください
変わってるようで変わってません(=_=)
早速b4に突っ込まれたけどもw


さて
8000HITきました!!

例のごとくなにもしません
次は9000

最終的には10000を目標にしてます
10000HIT
何かが起こる…(+д+)


…かもしれない


今月の座談会だけど

いっそ新年会にしちゃったら良いんじゃねーかと思った今日この頃

例えば

ボウリング
カラオケ
喫茶店

喫茶店
カラオケ
ボウリング


レパートリー少なっ!
新年会無理っぽいな…

とりあえずこの件は保留で(裏で会議が行われたり行われなかったり)


皆さん正月気分は抜けましたか?
俺はしばらく無理っぽいです
インフルエンザが流行ってるらしいのでお気をつけ下さい

以上…解散!



2009年1月7日(水)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後