チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年10月を表示

遅れました

が、20000Hit絵完成しました!後で載せようと思います。まぁこんなもんか…っていう感じの絵です。(継呉C3)



2009年10月5日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今日は

月が綺麗だった!風も気持ちよく良い日だったと思う。マジで月が綺麗だった。(継呉C3)



2009年10月5日(月)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

FLOW

の「Sign」楽しみだな~♪どんな曲だろう?アルバムも出るし良いね~。「PULSE」聴いて待ってます!(継呉C3)



2009年10月4日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

腰が

痛い…友人から「じじいか!」と言われてしまった。仕方ないじゃん痛いんやから………年かな…。(継呉C3)



2009年10月3日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

気付けば

もう10月、最近はバイトばかりの毎日です。あーカラオケ行きたいなー…。(継呉C3)



2009年10月2日(金)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

久々に

ネームを描いてます。しかし、久々過ぎて1Pも進まない。ひ、ひぃぃぃぃ!(継呉C3)



2009年10月1日(木)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<