チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2012年4月を表示

ポルトガ

黒胡椒美味


めろんぱん



2012年4月14日(土)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

桜金造

外で飲むお酒

旨いけど寒い…


めろんぱん



2012年4月13日(金)03:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ね~む~い」

本気で更新する事がない

どうも継呉です

最近すげぇ眠い

やっと春来た~ってな感じで睡魔も来た~的な

あったかいってのは良いもんですね

継呉



2012年4月12日(木)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「りめんばー」

どうも継呉です

バイト仲間とカラオケに行った

世間一般のカラオケってこんな感じかーと思った

凄い選曲に気をつかう

FLOW封印したし

でもバイト仲間の一人が俺がFLOW好きなのを知ってかGO!!!を入れてくれた

しゃあ!!!ってな感じで歌ったが周りが曲知らなかった

自分をさらけ出すって難しいね

継呉



2012年4月7日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ニルギリス」

どうも継呉です

不思議な事もあるもんだ

たまたま見ていたブログに前回俺が書いた内容と似た記事を発見するなんて

ホント似てた

凄い似てた

あまりに似てるため

パクられてる気がしてくる

いや、たぶん気のせいだ

思い違いだ

考えすぎだ

自惚れだ

そんなはずない

これからも似た記事があったら

いや、こんな事はこれっきりだろう

そうだそうに違いない

偶然だ

うん、寝よう

継呉



2012年4月4日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「4月バカ」

どうも継呉です

しまったわ~

ホントしまったわ~

エイプリルフールネタやるの忘れてたわ~

むしろやられたからな

さっきバイト先の子から「今日バイトですよ、何してんすか?」って電話あって

「えっ!」って一瞬、ホント一瞬なってすぐ今日休みじゃねーかって気づいて

「馬鹿か!!」って言い返したけども

あれね、やる方は良いけどやられた方はイラッとするね

別にいいけどさ

そんな感じで今日還暦迎えました、継呉です

ってエイプリルフール終わってんだっつーの

ただの嘘つきじゃボケェ!

継呉



2012年4月2日(月)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<