チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年3月を表示

違いのわかる男への道~十五日目~

完全に更新するの忘れてました

今回は「BOSS 大人の流儀」

またまた新商品です

では感想を↓

※前の更新から間が空いてるため感想がザックリ+下手くそになってます

香:BOSSっぽい深い香り

一口目の感想:甘い、何かブラック以外みんな甘く感じる

苦味は?:少し

量:普通

継呉の流儀:そんなものあるか?

CM効果:こないだ観たので絶大

BOSSの中で好きなコーヒーは?:今の所ゴールドプレッソ、でも最近レインボーマウンテンが気になってる

違い:BOSSの髭のおじさんがいつもよりでかいという違い

という事で感想終了

次はレインボーマウンテンにしようと思います

暇な方は次の更新もお付き合い下さい

ではまた



2010年3月4日(木)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

空のオーケストラ

最近カラオケに行くと思う事がある

女性歌手の曲の方が唄いやすいなぁと

いや、唄えてはないんだけど
かなりギリギリで裏声とか出せないんだけど

でも何か唄いやすい気がする

もっとFLOWの曲上手く唄えるようになりたいわ(継呉C3)



2010年3月2日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<