チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年12月を表示

気になるコト

奥歯痛い(継呉C3)



2009年12月18日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

知る

ハイネックとタートルネックって別物なんだ…。(継呉C3)



2009年12月16日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

遅い、遅すぎる!

久しぶりに原稿に絵を描いた、漫画じゃなく一枚絵だけど。20日までに絶対完成させるぞ、てか普通にやれなきゃダメなんだよな、それってさ(継呉C3)



2009年12月15日(火)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

とあるバイト中の

今日、幼稚園児に「クリスマスツリー出した~」と声をかけられた、俺は「出したんだ~」と返事した、するとその子が「変な顔して~」と突然言い出した。人前で変な顔なんてした事ないので「変な顔ってどんな顔?」と聞いたら、キョトンとされてしまった。どうやら園児のハートをキャッチできなかったようだ。てか元が変な顔だからそれで許してくれ、な?とか言っときゃ良かったかな、何か悲しいわ(継呉C3)



2009年12月14日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

20日だっけ?

今度のM-1はハライチに期待してます。(継呉C3)



2009年12月13日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ざ、ざ、ざ、ざ、

どうも継呉です。
座談会やってきました!
とはいえ、
メンバーは俺と能鷹のみ

もはやこれは…

普通に遊んだだけじゃ~い(´Д`)

仕方ないさ、みんな忙しかったんやから(´~`)

そんな事より

カラオケ行ってきました(^O^)/

久しぶりにFLOWを二人で歌いました!

やっぱ二人じゃないとね

ANTHEMとか良かった
でも一番はPULSEかな
俺サビしか歌えないけど


んな話しは興味ないな


後はロードオブメジャーとか歌ったです

んでファミレスで飯食って何か色々話して眠くなったから帰りましたとさ



そんな感じの休み



2009年12月12日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ゴーオンジャー

バイト中

楽しそうに話す輪の中に上手く馴染めなくて

隅でひっそり塗り絵を始めた


みんなからはみ出して

塗り絵をはみ出さないように塗った

僕は塗った

黒く黒く塗りつぶした

黒く黒く塗りつぶした
めろんぱん



2009年12月9日(水)01:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

ひゅるる~ん

寒いなぁ…でもタートルネックはまだ早いかな…タートルネックって言い方古い?ハイネックか、まぁどっちでもいいや。俺はパーカーが好き<継呉C3>



2009年12月8日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

伊武だ

伊武雅刀さん声渋過ぎ、他に良い声の人といえば、大和田伸也さんや竹中直人さんも良い声だと俺は思う<継呉C3>



2009年12月5日(土)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

イヴかイブか

冬らしくなってきた。街はクリスマスムードが強くなってきたね。クリスマスか………いやぁ寒いね~最近、三姉妹のチー的に言えば「しゃみーねー」。(継呉C3)



2009年12月4日(金)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後