チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年10月を表示

友人と

会った。会う予定はなかったんだ…勝手に向こうが来ちゃったんだよ、いや別に良いんだけどさ。そんで今日は寒かった、寒かったのに友人はアイスを買って食べていた…よほど憑かれて…いや、疲れているんだなと思った。(継呉C3)



2009年10月12日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

描きたい

漫画が3本ある。その前に自分の絵柄を決めなくては…。また自分の絵をどの方向に持って行きたいかわからなくなった、やっぱ描きやすさ重視か?悩むね~しばらく悩みます。(継呉C3)



2009年10月11日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

手が

カサカサ。ついに来たかこの季節が…。しかぁし俺にはハンドクリームがあ~る!みなさんも乾燥には注意してくだせぃ。(継呉C3)



2009年10月10日(土)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

清村くんと杉小路くんろ

杉小路くんが完っ全に萌えキャラと化してた…


めろんぱん



2009年10月9日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

焦り(-.-;)

不意にこれからの事を考えた。ヤバい…(汗) 今更だが俺はもう十代じゃない…。5分くらい悩んでたら疲れた。ので、気ままに生きる事にした。悩んでたって始まらない。先の事より今が大事…何だと思う。
だから頑張って絵を載せます。
駄馬ならぬ駄絵だけど…いや別に上手くはないけど…。
てか上手い事言うつもりなんてさらさらない…。
いやマジで
てか今回文章長くね?
長いっすよね?
じゃあやめます。(継呉C3)



2009年10月9日(金)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ツナマヨ

美味い(^~^)トーストにのせて食べた。それが私の今日の昼飯ですが何か?二枚食べましたが何か?(継呉C3)



2009年10月8日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

写真で一言

あっ

あんなんでダシ取ってる…


めろんぱん



2009年10月7日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

台風

怖い…こっちこないでくれ…マジで、いやマジでホントお願いしますよ台風さん。(継呉C3)



2009年10月7日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

逆転検事も出る

今月のアライブはいろんな意味で切ない…。そして19巻が今月出るみたい…はぁ切ない。(継呉C3)



2009年10月6日(火)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

記念イラスト

ノルマ達成じゃね?



2009年10月5日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後