チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年1月を表示

サイドチェスト

久々に

「爆笑レッドカーペット」を観た


なんか新鮮な感じがして

おもしろかった



どうしても「キングオブコメディ」が好きだ
                                めろんぱん



2009年1月21日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

カカオ

おやつチョコ



こういう記事の場合

味の感想なんかを書くんだろうけど

舌バカなのでよくわからない




でも美味い
                                 めろんぱん



2009年1月21日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

カンダタ

3巻もおもしろいです

聖☆おにいさん




大味のボケでごめんね
                                  めろんぱん



2009年1月21日(水)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ハリーポッター

どうも継呉です

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見やした(遅い?
もう早速続きが気になるぜっ!
今年は最新作がやるらしいから見に行こうかな…いやたぶん行かないか…。
不死鳥の騎士団の感想はカットで…だって上手くまとめれないし。

強いて言うなら、面白かった(^o^)
ただ、どんどんハリーが追い込まれてる気がするね、いろんな意味で。
後、いつのまにかハリー強くなってね?そう思うのは俺だけか…?。

俺の感想は箇条書きが基本なので許して下さい、後感想の中身が薄いのは突っ込まないでほしい今日この頃…。



あー…ドラゴンボールの映画を見たいなぁ。



2009年1月20日(火)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

よしや君

2巻もおもしろいです

聖☆おにいさん




宣伝じゃないよ?
                                 めろんぱん



2009年1月20日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

南無三

聖☆おにいさん

おもしろいね
                                  めろんぱん



2009年1月19日(月)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

最近の楽しみは?

どうも継呉っす

FLOWのブログで、NEWアルバム「#5」の曲を紹介しているらしく、それを見るのが楽しみ。1日1曲で昨日からだから…丁度発売日に全曲紹介し終わるみたい、素晴らしきカウントダウンや!
…あんまFLOW話すると注意されるのでこのくらいにして…。


今日はしっかりペンを握りましたよ。一応報告しとかないとね…目を光らしてる人がいたから…うん…(汗)

モチベーションを上げて行きまっしょい!



2009年1月18日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

そろそろ本気にならねーと不味い気が…

どーも継呉です

最近やたらと暇な時間が多い、けど何もしない。少しでも画力を上げる努力をすれば良いのにしない。
このまま俺は腐ってく気がしてならねぇ……。

そんな時「バクマン」を読むと…
やる気が出る!
すこぶる出る!

しかし効果は3分間。

悲しい現実(T-T)


でもシャーペンは毎日握ってますよ。

これからは毎日ペンを握る事にしよう。

今回は冗談抜きで。



2009年1月18日(日)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

牛馬鹿丸

「シンナーくさい」って聞くと

「シンナー吸ってんのか」って

言いたくなる


僕って馬鹿ですね
                                  めろんぱん



2009年1月17日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ココア

間食は止められないね
                                バンホーテン



2009年1月17日(土)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後