チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2012年1月を表示

「続けざま」

はい、続きです

と言っても書く事ないんですけどね

でも、今更新しないと100%忘れんだもん

何かないかな…うーん

あ、そうだ

こないだマンガ買ってパラ読みしてたら

話が途中からな事に気づき背表紙見たら

あらヤダ、2巻でした~

というやらかした話

以上、継呉でした~



2012年1月21日(土)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「最早諦めた」

どうも継呉です

はい、更新忘れました

二回更新すれば良いんでしょ?←投げやり

今日はバイトから帰ってアーさんからの課題をやっていた…はずなんだけど

気づいたら寝てたわ

なので完成してません

関係ないけどベロにできた口内炎がやっと治ってきた

痛くてたまらんかった

今まで口内炎て、ほとんどできた事なかったから、ちょい戸惑った(汗

…ホント関係ない話

そんな感じで、次回の更新へ続く



2012年1月21日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「課題とFLOW話」

どうも継呉です

今日はアーさんからの課題をやった

とあるキャラを描く、という事だが

うーん…似ない

後、情報少ない…というか俺が上手く描けないだけか

まだまだ、これからだ!


話は変わりますが

FLOWのシングル&アルバムの詳細が発表されました

もう、超楽しみ♪

早く来月になって欲しい

そんな感じで、継呉でした



2012年1月19日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ふぁっふぁ」

どうも継呉です

ふわふわな髪の描き方を追求中

うーん…

ある意味これで良いんじゃないか?

みたいな所まで来てる

でも、なんかなぁ…違う気がする

きっとここにもゴールはないんだろうな

日々精進!

継呉でした



2012年1月18日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「メモメモメモ」

どうも継呉です

メモを取る癖

前まで付いていたけど、最近はメモ帳すら持ち歩かなくなった

こりゃいかん

明日から、また持ち歩こう

面白かった事をメモ出来るし←忘れっぽいから

止まっていた時を動かす時が来た←意味不明

そんな感じで

まとめ更新終了

ではまた、継呉でした



2012年1月18日(水)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「チャンネルコールメンバー集合」

どうも継呉です

今日は久しぶりの座談会&画力向上委員会

いや~楽しかった♪

変わらない、あのノリ

たまらんですな

また集まりたいな~

アーさんとは、すぐに会えるけど

D2とは中々…ね

でもホント楽しかった

明日からまたバイトだ

頑張ろう

それでは、継呉でした



2012年1月17日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「…しまった」

どうも継呉です

やっちまった…

更新するの忘れてた………

………

しょうがないね

二回更新します、はい

今日は看板娘をダラダラと描きました、ダラダラと

看板娘設定資料集を完成させる事が、今のとこ画力向上委員会の目的なわけだけど

そもそも…何のために作ってるの?

と思った人のために

お答えしましょう♪

看板娘をブログメンバー全員が描けるように、またその時に描きやすいように

設定資料を作ろうと思い立った訳です

興味ないか

とにかく自己満足って奴です、はい

以上解説終わり

ではまた次の更新で

継呉でした



2012年1月17日(火)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「二人三人と」

どうも継呉です

とゆう訳で

宮根ルリと氷ヶ先零子

だいーぶ顔変わったw

しょうがないな

とりあえず課題終了

要練習てな感じで

継呉



2012年1月15日(日)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「小さな幸せ」

どうも継呉です

夢を見ました

三度寝をした時に見た夢は格別だった

FLOWのライブを観覧する夢

場所は、またも学校の体育館

始まる前に目が覚めたんだけどね

しかも起きて時間見たら30分くらいしか経ってなかった

30分の間に見れるなんて…幸せだなぁ

継呉



2012年1月14日(土)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「一人目」

どうも継呉です

今日は杏ちゃんを描きました

途中アーさんからメールがあり自分の力のなさを痛感

何とか杏ちゃん完成

出来栄えは…



それでは、また明日

継呉



2012年1月13日(金)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後