チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2011年7月を表示

「まぁそこまで好きじゃないけど」

暑いな…今年はガリガリ君消えるかな?

去年はビックリしたからな…ないわけないだろ!って

ホントにねーんだもん

笑っちゃったよ

多分大丈夫…だよな?

継呉



2011年7月5日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

「犬 U^ェ^U」

犬は柴犬が一番可愛いと思ってたけど

最近はポメラニアンが可愛いと思う♪

継呉



2011年7月4日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「Hey!!!」

イントロかっこいい!

FLOWの新しい部分とFLOWらしさを感じた

やっぱ良いなFLOW♪

継呉



2011年7月3日(日)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

画廊

アキノです。
まだ少し不恰好ですが、やっとやるやる詐欺が終わりそうです。

http://hazimari.nce.buttobi.net/index.html
こちらがギャラリーサイトのアドレスになります。
公開すると言いつついつまでもしないので、もう若干未完でも公開してしまいます。
未完といっても大まかな形は出来てるんですけどね。
細かい所は少しづつ変えていきたいと思います。
後は・・・左右のどちらかのメニューから飛べるように修正ですね。
どうしようかなぁ。
ああ、急ぎで作ったバナーとトップ絵も修正しなきゃいけないかな。
・・・まだまだ山積みです。



2011年7月2日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

「ユニオン」

たまには版権物も描いとこうと思い

アーさんからお題をもらい

ユグドラユニオンのキャラを描く事に…

今まで描かない雰囲気の絵なので四苦八苦してます

完成するのか?

継呉



2011年7月2日(土)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ドンドン」

最近オムニバス形式のラブコメマンガにドンはまり中

短編集も好きだけど

良いわぁ~

俺もそういうの描きたい♪

継呉



2011年7月1日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<