チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2011年3月を表示

R2-D2

NYCって昔、NYCボーイズじゃなかったっけ?

ココリコって昔、ココリコボンバーズじゃなかったっけ??


めろんぱんって昔、めろんぱんD2じゃなかったっけ?


めろんぱんD2



2011年3月21日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

カルビー

まいうー


めろんぱん 梅キムチ味



2011年3月20日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

災禍

アキノです。
彼の地震から一週間程経ちましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
地震についての話題は飽和状態なので、被災者の方々に対して、心よりお見舞い申し上げつつ、これ以上は触れない事にします。

さて、いつ接続が切れるかビクビクしながら言い訳を連ねていきたいと思います。
まず年賀的な絵ですけど、今更過ぎてとても出せるものではありません。
実は一月下旬頃からインターネットに繋がらなくなりまして、一月中に間に合わなくなった為、非常に不本意ではありますが、使いまわしになってしまうもみっち達が私の年賀絵になります。
予てより不調でしたが、HDのダメージが大きくなってきたらしく、それが原因で接続にも問題が生じたようです。
描くと宣言しておきながらこのような結果になってしまったことに深くお詫びいたします。

というわけで、代わりに時期とか関係の無い、寧ろ年がら年中出ていてほしい看板娘でも置いておきます。
覚えている方は構図でわかると思いますが、けー君が描いた氷ヶ崎さんをそのまま私なりに描いたものになります。
今回描くのが初めてだったので、雰囲気を残しつつそのまま描きました。
そのせいで中途半端(というより別物?)になりましたが、今後私が描く場合はもっと頭身が小さくなると思います。
その頃には設定も増えているでしょうし、もう少し描きやすくなると思います。

実はまだ茶山さんしか練習して無いんですよね~、描きやすいから。
時点氷ヶ崎さん、最後が宮根さんです。
氷ヶ崎さんは殆ど描いてないですし、宮根さんに到ってはまだ描いてすらいません。ごめんね宮根さん。
なのでまだ決めていなかった目標は全員見ずに描ける様する事にします。
それでも鮪さんの所の看板娘の方が描きやすいかも(ry
これでイベント絵も増える・・・と良いなぁ。



2011年3月19日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ天使たち~

先日

映画『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ天使たち~』を観てきた


これがなかなかちゃんとSFしてて、面白いのなんのって


作中に出てくるガンダム…じゃなかった、ザンダクロスというロボットが良い

ザ・ガンダム…じゃなかった、ザンダクロスの頭脳であるピッポもクオリティが高いし

クロスボーンガンダム…じゃなかった、ザンダクロス自体の描写も惹かれるものがあった


みなさんも是非、時間があったら

『ドラえもんVSガンダム ~立ち上がれジオン軍~』を観てみてください


めろんぱん



2011年3月19日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

地震

こっちも嫌な揺れ方をしましたが

東北、関東地方はまだまだ余震が続いています

油断できない状況です

引き続き警戒を!


こんな事しか書けない自分が情けない…

継呉



2011年3月12日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ランウェイ☆ビート

『東京ガールズコレクションin名古屋』って

『名古屋ガールズコレクション』で良くね?


めろんぱん



2011年3月9日(水)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

FLOW話

本日発売「1/3の純情な感情」

事前に聴いているので

ワクワク感はあまりないですが

とにかく発売おめでとうございます!

継呉



2011年3月9日(水)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

決心…

どうも継呉です

100回更新達成できず

気がつけば3月

このままではいかん…という事で

私、決心しました


























皮膚科に行きます

ニキビ治療のために

いろいろ悩みましたが

やはり行く事に決めました

早く行けば良かったとか言ってる自分が目に浮かびます

例え手遅れだったとしても

それはもう自分の責任だと思って諦めます

そんな訳で私事ですが

皮膚科に行く決心をさせていただきました

何のこっちゃ

という皆さんの声が聞こえてきます

久しぶりの更新で…これかよ…

みたいな

そんな声も聞こえてきます



まぁ

しょうがないわな

ではまた

継呉



2011年3月4日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<