チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年11月を表示

新規参入

初めまして。

新しくブログに参加させてもらうことになった、
「ポチ」とゆうものです。
参加は不定期になりますがいろいろ書かせていただくので、
よろしくお願いします。
m(__)m

さて、初めての参加なのでまずは軽い自己紹介をさせてもらいます。

名前 ポチ

性別 オス

犬種 雑種

好物 マンガ

大好物 特撮
(ウルトラマンが好き)
嫌いな物 レバー

以上。
今後ともよろしくお願いします!



2009年11月17日(火)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

記念のイラストの

はい、どん!

記念イラストです

25000Hit

今まで、記念イラストを色々描きましたが

成長してねーな、俺

もっと描かなきゃな、ホント

ホワイト持ってないとか致命的だろ…

一応、こだわりというか頑張ったとことかあるんですけど…聞いてくれます?

え?やだ?

いや、話すけど(`∧´)

ペン入れね

ペン入れ頑張ったんすよ


うん、そんだけ





ホント、すいませんでした<(__)>
これからもチャンネルコールをよろしくお願いします!(継呉C3)



2009年11月17日(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

もう、ホントすいません

どうも継呉です

最近、座談会の事とかで更新するの忘れてました。すんませんm(__)m

座談会の事ってのは、いつやるかって事を決めてる最中って事ね

事事事事、うるせーよってね

実は、記念イラスト完成してたりするんだけど

じゃあ載せろよ…(´Д`)

でも、載せらんねーよ…カラーじゃないんだぜ…。

なんかもう、自分の限界が見えてきた気がするヨ

と、まぁ色々あったんさ

座談会とか言ってるけど、まず座ってないからね

むしろアグレッシブに動き回ってるからね

半分冗談何だけども

てな訳で

近日公開記念イラスト

このイラストを見て

自分より下がいるということを実感するが良い…



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん、ド~ラ~○~も~ん(TДT)



2009年11月17日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

最近の

アニメで

面白いと思った作品は

「君に届け」と「怪談レストラン」と「スティッチ」と前からやってる「うちの三姉妹」と「ワンピース」と「NARUTO疾風伝」と「クロスゲーム」と「ドラゴンボール改」と「鋼の錬金術士」

ぐらいか

あ、後「宙のまにまに」ね
マンガも集めてる
今月新巻でるし、楽しみや

なんか、ラブコメばっかり観たり、読んだりしてるな最近

ラブコメ描きたいなぁ(継呉C3)



2009年11月14日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

救われた気がします(^Д^)

どうも継呉です

無駄な事なんてない!

今日はそれを痛感した

もっと自分に自信持って生きよう、ホントそう思う。

でもそれが中々難しい

すぐには変われないよね。



2009年11月12日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

11月11日

は、ポッキー&プリッツの日

日本のなんたら記念日に認定されてるとか、されてないとか

詳しくはしらないっす

だから今日は

ポッキーorプリッツを食べながら「うちの三姉妹」を観れば完璧さ

半分、自己満足です(継呉C3)


※松本先生すみません



2009年11月11日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

そんな予感がした………いや冗談抜きで

どうも継呉です

FLOWが「いいとも」出演するんだってね!

いいとも観ててビックリしたよ

友達紹介の時に思わず

今…何て?
と、言ってしまったよw

二回目か…てか去年も出てたじゃん
すごいなFLOW!!!

明日(日付変わって今日)は楽しみだな~♪



2009年11月11日(水)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お待ちなさい!いや、待ってていただけますか?

どうも継呉です

25000Hitという事で

記念イラストを描いてる最中であります

今描いてんのかよ!

という声が聞こえてきそうですね

ええ、今描いてますよ

これはお決まりのパターンって奴です

ダメだろ!

という声が聞こえてきました(-_-)

なるべく早く載せれるように努めたいと思います

待っててくだせぃ…(>_<)



2009年11月9日(月)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

遅れ

俺は進んでいるつもりだった

しかしそうじゃない

勘違いしていた

俺は進んでなんていなかった

むしろ

立ち止まっていた

気付けば仲間達は先に行き

俺一人、前と変わらぬ場所に立っている

俺は今まで何をしていたのだろう?

進まなければ

これ以上離されないためにも

進まなければ

その景色は変わらない(継呉C3)



2009年11月9日(月)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

販促

アキノです。
寝覚めが悪すぎる夢を見て凹んでます。

私が働いているお店の店長に何かポップを作れといわれたので、最近発売された遊戯王GXより遊城十代を販促キャラとして採用しました。
たまたま最近発売される本の中で知っているのがこれくらいだったので選択の余地はあまり無いのですが。
ドラマも始まるし、作れるならいくらでも好きに作れと言われているので、ライアーゲームのも考えてみようかしらと考え中。
私と同じ地元の人は、何処かの本屋さんで色つきの十代が見られます。
因みに、デュエルディスクが適当なのは大きさ的に切られるからです。
それにしても、最近初描きばかりで疲れてきました・・・。

さて、夢の話ですが、実はもう殆ど覚えていません。
朧げには覚えてはいますが、とても言葉にして纏められる程ではないので。
ですが一つだけ、はっきりと言える事が。
イカ怖いよイカ。
何故か水中で、イカを足で思い切り踏んでいて、その時に感触がやけに気持ち悪かったです。
他にもイカを誰かに押し付けられてた時の感触とか、とにかくイカに責め立てられている夢でした・・・。
身近に感じてしまう分、イア!イア!なイカだかタコだかわからない邪神より怖かったです。
もう金輪際イカには近づきたくないです。



2009年11月8日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後