チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年10月を表示

いや

絵をね、載せようと思ったんだけどさ…
やっぱ起きてからにしま。

え?何故かって?

ナントナクソーシタインダヨ

じゃあしょーがない(´∀`)(継呉C3)



2009年10月19日(月)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

おまけ

ついでに、10月19日の記事も見てみた。

そしたら

また更新してなかった…。


仕方ないので

同日の他のメンバーの記事を見てみた。

ブラックサンダーの画像を発見


そういえば最近ブラックサンダーを初めて食べた。

美味い(^~^)


(継呉C3)



2009年10月18日(日)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

書くことが

思い付かなかったので、参考として去年の10月18日の俺の記事を見る事にした。


そしたら

俺、更新してなかった(-_-)


何だこのやるせない敗北感は!?


(継呉C3)



2009年10月18日(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ラクガキ

失敗した絵を載せてみました。何を失敗したか、それは…

ご想像にお任せしま。(継呉C3)



2009年10月17日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ちょっと今から焼きそばでも食べようかと思う

すっごいお腹すく…

【今日食べたもの】
・ブルーベリーパン
・ツナ缶
・親子丼(レトルト)
・どん兵衛(そば)
・モンブランのなんか洒落たお菓子
・甘納豆
・ハンバーグ弁当
・筑前煮
・ポテトサラダ
・みそチャーシューメン
・ツナ缶














成長期か?

めろんぱん



2009年10月16日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

まるで

更新されてないな…止む無く泣く。毎日見に行ってるのに…。

あ、どうも継呉です。
またも絵を載せると言って載せてないっすね俺。

ラクガキなら載せられそうなんで、それでご勘弁を…(汗)

近日公開!

しょうもない絵でっせ。



2009年10月16日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

大丈夫?

死ぬんじゃないの?

不謹慎だが、と思う程体調が悪そうなK-5君。
訳分からない更新も、余計そう勘繰らせる。
僕みたいに無理せず、自分のペースで更新すれば良いのに。

銀河英雄伝説を購入。
今までなぜ読まなかったのか、悔やまれる作品。
現在6巻まで購入。
早く続きが読みたい小説はこれが初めて。
これからは、小説とコーヒーを嗜む大人になろうと思った。



2009年10月15日(木)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

胃痛、吐き気

やばかった。やばいほど痛かった、治まったから良いけど…。なんすかね?あれは。ストレスかなぁ…、まぁいいや。それにしてもあれだね、一日が24時間しかないのは痛いね。(継呉C3)



2009年10月15日(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

眠い

から寝る、ただそれだけの事。だが、しかし更新しなければならないため起きている、ただそれだけの事。

の事。(継呉C3)



2009年10月14日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

煙草

俺はタバコを吸わない。吸わないけど買える、二十歳過ぎてるからね。見た目高校生、下手をすれば中学生に見える俺は、たまにタバコを売ってもらえない。何てことはありません、さすがに…。調子にのりました、すんません<(__)>
てかブログに書くことじゃないっすね。(継呉C3)



2009年10月13日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後