チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年8月を表示

看板

チャンネル コールはリンクフリーですが、コメントや拍手にて一言添えていただければ嬉しいです。
後日お邪魔させてもらうかもしれません。
画像がころころ変わる可能性があるので直リン推奨。
もしかしたら画像無しになります。
サイトアドレス:http://hazimari.btblog.jp/
バナーアドレス:http://hazimari.btblog.jp/ig/b/kulSc19pa48B562B6.jpg
こんなところかな?
何か疑問点を聞かれた場合、こちらが気づいた場合は追って記します。



2008年8月28日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンクについて | 管理

雷雨

アキノです。
現在、窓の外は冷たい雨風が吹き荒び、雷鳴の轟く暗黒の世界となっております。
・・・ええと、つまり、土砂降りです。
私は雷が苦手で、こういう日はびくびくしながら日常を送っているわけですが、皆さんはどうでしょう。
私の場合雷に限らず、大きな音には弱いのですが。
何かトラウマでもあったかしら・・・気づかない内に出来ていたのやも。
大多数の方が弱いというのなら、私もその類に漏れず大きな音が苦手なだけ、という事になりますが。
雨自体苦手なので、早く晴れる事を祈ります。



2008年8月28日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

おぎやはぎですけどなにか?

深夜のバラエティ「ゴッドタン」

その番組の中で行われたキモンスターという企画

これは芸人で
誰が一番気持ち悪いかを決める戦い

出演者のアイドル達は
泣くわ叫ぶわの大騒ぎ


でもこれ





世の気持ち悪い男たちに
勇気を与えている素晴らしい企画だ


女の子がキャーキャー言うのを見て
楽しんでる人も多いと思う

芸人達を気持ち悪がり
笑って楽しんでる人も多いと思う


でも一部

他人とは思えない「何か」を
感じ取っている人達がいるはずだ















僕も

そんな男の中の一人です


キモンスターよ永遠なれっ!
                                めろんぱん



2008年8月28日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

君色思い

友達とカラオケに行ってきた

楽しかった


メンバーはみんなオタクで

アニソンばかり歌った

「ガオガイガー」
「キン肉マン」
「ゲッターロボ」
「宇宙戦艦ヤマト」
「ラブひな」
「ルパン3世」
その他いろいろ



そんな中

一人がFLOWを歌った















ふとK-5のことを思い出した


























でも「聖闘士星矢」を歌ったらすぐに忘れた
                                めろんぱん



2008年8月28日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ビッグニュース

どうも、K-5です。


思わず更新しちゃった!



だって…見た?見ました?


FLOWが…

FLOWが…




いいとものテレホンショッキングに出てたんだよ!!




そりゃ更新するよ…しないとか言ってもするよ…。



以上、朗報でした。

D2のネタの多さ…




天晴れだ。



K-5でした。



2008年8月28日(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

2人は姉妹

アンパンマンを観てる同世代の人ってあまりいない

当たり前と言えば当たり前だが


でもアンパンマンは
ほんとにおもしろいんだけどなぁ

劇場版なんか泣いてしまうくらいだ

なんといっても個性豊かな
キャラクター達が大きな魅力の一つ

とてもじゃないけど把握しきれない

意外な繋がりがあったりして
奥深い


ちなみに

一番好きなキャラクターは








ロールパンナちゃんです












メロンパンナちゃんじゃなくてごめんね
                               めろんぱん



2008年8月27日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

どうでもいいけど

「ぶっとびねっと」と


「ぶらっどぴっと」って似てない?











別にこれ映画の話じゃないな
                              めろんぱん



2008年8月27日(水)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

漫画家志望の友達

から電話がかかってきた

友「思った通りの絵が描けない…」

僕「知らんがな」


なんでもご飯を食べるシーンが上手く描けないらしい

確かに料理の絵は難しい

どうやったら美味しそうに見えるのか

40分ほど話した結果








何も解決しなかった





当たり前だ

話してるだけで上手く描けるようになったら
誰も苦労しない

苦しくても辛くても
描き続けることが力になるんだ

苦悩を共有した

僕も今から頑張ってネームを描こうと思う
                                めろんぱん



2008年8月27日(水)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ポポローグ

というゲームをやってます

ポポロクロイスの続編で
今から10年も前のゲーム

おもしろいけど
なんでガミガミ魔王さんが仲間にならないんだっ!!

ナルシアなんて全然出番ないし


でもピエトロはいい子だね

今、自分にできること
今、自分がやるべきことを
一生懸命にこなしていく

そんな姿に心打たれながら




僕は学校の課題をやらずにゲームをしています
                                 めろんぱん



2008年8月27日(水)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

いいでそ別に

うちの3姉妹観てます

最近見てる数少ないアニメの1つ

癒し系(もう古いのか?)というか

和み系というか

ぼけ~っと観れていい感じ






少し昔で言う
「ママはぽよぽよザウルスがお好き」
みたいなものか










一番の萌えキャラはお父さんです
                                  めろんぱん



2008年8月27日(水)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後