チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年11月を表示

26日

毎月26日はFLOWの日!

どうも再びK-5です

FLOWの日と勝手に決めました

特に何もしません

てか言ってみただけっす

すんません(-_-#)

毎週水曜日はFLOW話をします

今日水曜日だけどカットします先日したばかりだし

てなわけで

寝ます

K-5でした



2008年11月26日(水)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

毎月報告

どうもK-5っす

今日でこのブログも3ヶ月を迎えました\(^o^)/

まだまだ若いブログですが、これからも頑張りたいと思います(^o^;)

それだけです



解説者だからね、仕方ないじゃん

じゃあそういうことで

チャンネルコールをよろしくお願いします

K-5でした



2008年11月26日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

時そば

どん兵衛の

「今までちぢれてたのはなんだったんだ?」って

本当になんだったのか教えて欲しい
                              めろんぱん



2008年11月25日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

検事局始まって以来の天才検事

どうもK-5です

リンクサイトのフライパン物語でお馴染みの鮪さんコト鮪丼が誕生日を迎えたそうなので
誕プレ変わりに
イラストを描くことになりました

手が空いたら描くから待っててください鮪丼



逆転裁判の話

逆転裁判で誰が一番好きか

やっぱり


「御剣」かなぁ

それか
「トノサマン」
初代ね


ないしは
「ジャスティス正義(まさよし)」
響きが良いね
因みにマンガのキャラだからゲームには出てません

なんで逆裁の話をしたかって?


ちっちゃいことは気にすんなs(ry

てな所で

寝ます

K-5でした



2008年11月25日(火)04:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

早起きは三文の毒

長い人生だから

たまに躓くこともあります


そんな時は

金田朋子さんの声を聴きます

そうすると元気が出ます


てかどうでもよくなります

いろんなことが

悩んでるのがあほらしくなります


人に元気を与えられるってすごいことですね

僕もそんな漫画を描けるようになりたいです

とことで!
                               めろんぱん



2008年11月24日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

純情パイン

「爽快!南国の風 パインスカッシュ」

なかなか美味しかったけど

クスリくさいと周りには不評




クスリいい匂いじゃん!
                              めろんぱん



2008年11月24日(月)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

時の引き金

b4です。
カチ、カチ、カチ。
この音を聞いたら鳥肌が立ってしまう。

「クロノトリガー」がDSで発売しましたね。
D君も書いてたのを見て、ふとオープニングを思い出したら鳥肌が立ちました。
本当に素晴らしいゲームでした。
音楽を今でも思い出せるゲームは、クロノトリガー位です。

このゲームを知らないなんて、損ですよ。
買うかな。
b4でした。



2008年11月24日(月)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

つよくてニューゲーム

クロノトリガーのCMを最近よく見る

懐かしい


おそらく

僕が一番ハマったゲームがクロノトリガーだ

一番長くやったゲームがクロノトリガーだ

一番好きなゲームがクロノトリガーだ


時を越える冒険に

時を越えてまた出るのも

なんだか不思議な感じがする
                              めろんぱん



2008年11月24日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ヤニーズ

「ロンドンでは

 次に来る人のためにドアを開けて待っていてくれる」


って日本でもやるよね?
                              めろんぱん



2008年11月23日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

剣部シバラク

「漸く」を毎回「暫く」と読んでしまう

「ようやく」をまいかい「しばらく」とよんでしまう


あと「潔く」とかとも間違える

あと「いさぎよく」とかともまちがえる

                                甜瓜麺麭

                               めろんぱん



2008年11月23日(日)04:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後