チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2015年12月1日を表示

「看板娘ですよ」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

イマイチ調子戻らない(汗

さてさて
少し前に描いた絵をアップしてみやした
コンセプトはいつもと違うです
今までにないようなイメージで描いてみたんだけど
そもそも誰やねんこいつ
って思われてるといかんので一応説明を

名前は茶山杏(さやま あん)
高校一年生
明るく元気なアホの子

大体そんな感じです(雑

そのイメージを大人っぽくしたつもりなんだが
まぁ表現できてないわな

敬礼って結構ポーズとしては可愛いかなと思って最初描いたんだけど
意外に真面目な感じになったから、あれ?これ大人っぽいんじゃね?ってなってこれにしたという

そんな感じです(雑

うちのブログ他に二人看板娘がいて(何故か

名前が宮根ルイと氷ヶ崎零子

今、氷ヶ崎さん描いてる途中で気が向いたらアップしやす

そいでは、継呉でした



2015年12月1日(火)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)