チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2014年11月13日を表示

忍道

アキノです。
通常更新って何時振りでしょうね。

けー君も言ってますが、ナルトがついに完結しましたね。
さんざん表紙でカウントダウンしてきて後二回!のところで二話連続掲載完結!には笑いましたけど。
ともあれ、岸本先生お疲れ様でした。

長期連載、ジャンプの柱の一つが終わりました。
ブリーチや銀魂も終わりそうな気配があるので、一時代が終わりますね。
新連載に期待したいところですが、現状だと僕のヒーローアカデミア位でしょうか。
・・・大分弱りますねー、ジャンプ。

久しぶりに落描き出来たのでぺたり。
拡大してますけど、五分位で描いた小さい絵なので大分荒いです。
もう少し絵を描く時間を増やしたい今日この頃。



2014年11月13日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)