チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年10月6日を表示

謝意

アキノです。
もう存在を忘れている方もいらっしゃるかもしれませんね、一応管理人です。

けーご君から40000HITの絵を預かったので載せます。
本当は昨日更新するつもりだったのですが、前日の睡眠不足からあっさりと睡魔に屈してしまい断念。
けーご君には申し訳ない事をしてしまいました。ごめんねけーご君。
私のは現在製作中なんですが・・・色塗りで難航中。
二周年に至ってはまるで手をつけていない始末です。
不甲斐ない気持ちで一杯です。
何とか十月中に四万を完成、二周年の下書きをスキャンする程度には進めたいと思います。

それとちょっとした私信なんですが、私のPCメールアドレスを知っている方で今日から二月以内にメールを下さった方、もしいましたらお手数ですがこちらまで再度メールをお送りください。
Outlookの不調により送受信が不可能な為、この様な事態に陥ってしまいました。ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
何とか直したいと思っているので、直った時はまた報告させていただきます。
このブログを見ておらず、メールを送られた方・・・伝える方法が無いので、あまり意味はありませんがここでお詫び申し上げます。本当にすみません。
見ていらっしゃる方にも、連絡が遅れた事、お手数かけました事、重ねてお詫び申し上げます。すみませんでした。

長い間更新できませんでしたが、これから暫くは更新出来ると思います。
頼りないメンバーでの更新ですが、皆様には変わらず来て頂ければと願います。
それでは皆様、冷えてきましたので、お休みの間にお風邪を召さぬようお気をつけて・・・。



2010年10月6日(水)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

お詫びと報告

どうも継呉です

えー…大変申し訳ないのですが…

45000Hit記念イラストは

無かったことにしていただきたい←怠慢

というかします←強制

次は50000Hit記念イラストです←気が早い

何故か…?

ペースが超速いからです

それはとても嬉しいのですが…僕達が未熟なもんで…その…ぶっちゃけ追いつかない…のです

ていうかアキノさん的には10000Hitずつ記念イラストを描いてくつもりだったらしく

俺が勝手に5000Hitずつ描いてしまっていたみたいなのですよ…あはは

えーチャンネルコールは基本噛み合ってません(汗
そういう事なので期待していた方は…いない…よし!



orz


とりあえず申し訳ございません


その代わり50000Hitの記念には何か変わった事をしようと…アキノさんと話していましたが

恐らくやりません←最早お決まり

あ、前向きに検討します

その前に二周年記念イラストを描かねば

そういえばこの前の更新で一周年記念イラストとか書いた気がしますが…正しくは二周年です…アホだな俺

そして二周年記念イラストには、いよいよ看板娘登場です!

さぁハードル上げに上げました

後は裕に下を進むだけさ!!

看板娘…登場まで長かったわ…申し訳ない看板娘達よ…

正直…未だに描き慣れておりません(汗

先行き不安ですが…

とにかく彼女達の初舞台

出来ることならカラーで描きたいものです

…そんな気ない事がバレたか

さぁハードルを上げに上げに上げに上げに上げました

後は鼻ほじりながら下を行くだけさ!!!

そんな訳で二周年記念イラストは来年載せたいと思います

ええ、半分冗談です

それでは長々と失礼いたしました

また次回の更新でお会いしましょう

継呉でした



2010年10月6日(水)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)