チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年10月10日を表示

看板娘の軌跡 最終回 前編

どうも継呉です

いよいよ看板娘の軌跡最終回です…全2話だけど、せっかくなので前後編にします

盛りに盛った結果9割くらいフィクションとなりました

登場人物()内は所属ブログ
継呉C3=継(チャンネルコール)
アキノ=ア(チャンネルコール)
めろんぱんD2=D(チャンネルコール)

それでは看板娘の軌跡最終回前編スタートです

2010年8月某日某所

※前回から三ヶ月経ち、継呉はプロトタイプを完成させていた…しかしイマイチな気がしたので、もう一度練り直す事にした。チャンネルコールメンバーの助けを借り看板娘黄金比を目指すも挫折…仮の感じで三人を描いた継呉、結局練り直した意味がなかった気がするが、とりあえずメンバーにそれを見てもらう事にしたのだった

継:どう…でしょうか?

ア:結局、男の娘は諦めたのかい?

継:うん

ア:このボンクラが!

継:ボ…!

…(しばらくみんなで見ている)

継:この子がお気に入りなんだ♪

ア:ふーん、で?

継:あ、…いや…(冷てー)

D:この子カワイイ

継:あ、マジで?因みにみんなに看板娘描いてもらうからね

D:は?聞いてないぞ、そんな話!

継:…え?

※チャンネルコールメンバーは噛み合ってない事で有名

ア:とりあえずこれをニ頭身で描いてみて

継:よし、描きましょう
…また今度ね

ア&D:ったくボンクラが

継:(…何だろ…嫌われてるの、俺?)

後日俺はニ頭身の看板娘を描き上げ、それをアキノさんに見せた

ア:…この子が弱い何とかしろ…後は…まぁ良いわ………ちっ

継:お、お気に入りなんだけどな…わ、わかりました描き直します(舌打ちした?)

俺はアキノさんに言われた通り描き直す事にした

後編へ続く

次回は看板娘の軌跡最終回後編をお送り致します

後編はまさかまさかの急展開

継呉&アキノによる看板娘創作ラストスパートを完全フィクションでお送り致します

ではまた

継呉でした



2010年10月10日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)