チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年1月6日を表示

あけまして

もう正月とっくに終わってるから!

b4でございます。
怪我も無く、無事に年を越せました。
正月は酒ばっかり飲んでたね、ホント。
初めて二日酔いを経験した程飲んだよ。
今年も助っ人として、細々と更新させていただきます。

それでは、どうぞ「止む無く泣く」を宜しくお願いします。



2010年1月6日(水)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

類族

アキノです。
喜ばしい事に、お友達リンクが増えました。
ミンナオレノヨメ(仮)
とてもアグレッシブな記事を書く二人の管理人によるブログです。
鮪さんや能鷹さんとも交流があるようで、物凄く身近に感じる方々でした。
多方面に伸びる幅広い知識をお持ちのようで、書かれる記事には感心する事しきりです。
変態的な表現もされるので、足を踏み入れる方はご注意ください。
いつか(仮)が取れる日は来るのか気になるところです。



2010年1月6日(水)02:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 業務連絡 | 管理


(1/1ページ)