チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年1月3日を表示

ちょっと涙出そうだった

今日は、ばーちゃんの家に行ってきました

親戚一同と再開し

俺は超緊張してました(なぜなら私はフリーターだから)


そんな中

いとこが俺のウォークマンに興味を持ち出した(因みに、いとこはまだ幼い)

「聴きたい!」と言い出したので

「知らない曲しか入ってないよ?」

と言いながらイヤホンを耳に入れて聴かせてあげた
すると

「知らん曲ばっかりー…知ってる曲ないの?」と言ってきた

(だから言ったのに)と心の中で思いながら、子供の好奇心の邪魔をしたらいけないと思いしばらくウォークマンを貸してあげた

(てか、すぐ使い方を覚えるなんて…そこにビックリよ)

しばらくして

「この曲もう一回聴きたい!どうやってやるの?」
と聞いてきた

(何の曲を聴いているんだ?)と思いながら曲を戻しリピートに切り替えてあげた

そこで聴いていた曲に驚愕


いとこは「FLOW」の「流星」を聴いていた

気がつけば、いとこはサビを歌えるようになっていた

すげぇ(>Д<)

「サビしか覚えれない」とか言っていたが
凄いよ、マジで
てか、サビって言葉知ってるとこにビックリ

ただその後すぐ

「飽きた」と言ってウォークマンを返してきた

さすがに飽きるのも速いw


でも俺が帰るまでの間

ずっと口ずさんでいたのでちょっと嬉しかった


何より

FLOWの曲を好きになってくれた事が一番嬉しかった(^O^)

まぁ明日になったら興味なくなってるだろうけど
(´~`)
てかあの曲、子供が聴く曲じゃない気がする…まーいいか。

とまぁそんな正月のちょっと良い話を

私、継呉C3がお送りいたしました。

完全に私事だなw



2010年1月3日(日)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)