チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年1月1日を表示

一年

アキノです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで、無事元旦を迎えられたわけですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
私は布団から一歩も出たくないです。
ふと、去年は何を書いたか忘れていたのでログを漁ってみたところ、なんと2009年の目標が書いてあるじゃありませんか。
可能な限り絵を載せる事と、ギャラリーサイトの早期公開、だそうです。
前者は頑張りましょう、といったところですが、後者は様々な問題があって結局年内に公開する事は出来ませんでした。
これを踏まえ、今年の目標もこの二つにしようと思います。

今日の絵は干支にちなんで寅です。さっちゃんです。似てなくても言い張ります。
初登場以降、虎になる事が無かったのはちょっと残念です。虎難しい。
最初の考えでは、着物を着せようと思ってそれらしき物を着せたんですけど、白黒のままだと柄が無い方が遥かにマシと言うより他無い素材しか目に付かなかったので結局白地になってしまいました。
ちょっと悔しいのでその内色を塗るかもしれません。
公開するかはわかりませんけど。
去年はやる気がn(ryなんて言って描いてなかった分、多少の進歩になっていると信じつつ。

それでは、以上をもってこの記事をチャンネルコールへ足を運んでくださった方々への年賀状とさせていただきます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

・・・これを年賀状と言い張るのは、無理がありますよね。
おそらく色つきにしますから・・・だめ?



2010年1月1日(金)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

賀正

あけましておめでとうございます

今年もチャンネルコールをよろしくお願いします!!


やっぱしな

と思った人は何人いんだろうな?

継呉でした



2010年1月1日(金)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理


(1/1ページ)