チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


近況報告

7ヵ月

どうも継呉です

このブログ始めてから今日で7ヵ月になります。
初期に比べて
俺のキャラが変わってると思った人…


それは


未だに自分のキャラが定まってないからさ。


ま、いいけど…よくないか?まぁいいや。



これからもチャンネルコールをよろしくお願いします!v(^o^)



2009年3月26日(木)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

スタートライン

どうも継呉です

まったく…b4って奴は自由過ぎるぜ。


今日はいろいろあってちょっと疲れた。

明日から

バイト探そう。
絵を描こう。
マンガを描こう。

心機一転

頑張ろう。

一歩ずつ確実に
前へ進もう。

そう心に誓うが…

先行き不安だなぁ…。



2009年3月7日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

月初め更新

どうも継呉です

もう3月
卒業シーズンだね。

卒業式によく歌うのが
最近では「旅立ちの日に」らしい。

確かに俺も歌った。

でも、聞くところによると「旅立ちの日に」を歌った事ない人もいるみたい…それどころか聴いた事すらないって人もいる。
この先今度は俺の年代が知らない歌が出てくると思う…。

そうやって変わってくんだな…なんだか複雑な気分だ。



2009年3月1日(日)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

記念日

どうも継呉っす!

今日でこのブログを始めて半年が経つらしいっすな。もはや奇跡に近いですな、これも来訪者の皆さんのおかげですな。

毎日見てる人も
たまにしか見ない人も
たまたま来ちゃった人全ての人に…ありがとうを……。


さぁていつまで続けられるかな?

とにかくまだまだ頑張るつもりなんでヨロシクっす。

ではまた…

PS ファミ機なんて聞いたことない



2009年2月26日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

座談会

どうも継呉です

先日、座談会をしてきました。今回の座談会は「絵しりとり」を実施。
「絵しりとり」とは…絵でしりとりをする…まんまだけど…。
ただ「絵しりとり」をやったわけではなく、会話を録音しながらやりました。
しかし、もろもろの事情で載せられません(涙)

なので、録音したものを文章にし、いろいろ編集したものを記事にしようと思います。
面白いかどうかはわかりません。

まだ編集中なので、また後で更新しておきます。
皆さん…くれぐれも暖かい目で見てください…。



2009年2月20日(金)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

チャンネルコール

どうも継呉です

せっかくチャンネルコールっていうブログなんだから、テレビ番組の話をしたら良いんじゃないか…?ふとそう思った。主にアニメの話を。

とか言ってる俺はFLOWの話ばかり…楽しみにしてる方はいるのか…?うん、いねーな。
前にも書いたけど
俺マンガあんま読まないからなぁ…基本ジャンプしか読んでないし…。それで漫画家て……orz



最近、色々試行錯誤してプチプチキカクとかプチプチキカクとかやってる訳なんだけど…。
実際どうですか?面白いですか?


むしろ一番気になるのは…このブログ…リピーターさんはいるのか!?

という事です。

まぁ確かに…絵ブログなのに絵がほとんど載らないからな…そりゃ来ねぇよと。

絵ねぇ…下手くそだからね…それで漫画家て………orz


何か段々自虐が増えてきた気がします…。
そしてボヤキ……。


…他所でやれよって言われそうなのでこのくらいにしておこう。
アニメね、アニメ。
えー…最近はメジャーが楽しみです。
マンガね、マンガ。
マンガはスケットダンスが良い感じです。

…限界だ…

継呉でした



2009年2月15日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 近況報告 | 管理

お久しブリーフ

どうもお久しぶりな継呉です

インフルエンザでしばらく更新してませんでした…申し訳ない。ブログメンバーにも心配かけたみたいで…ホント申し訳ない。

治ったのかと聞かれると…正直微妙です。

6割くらいです。

今回ばかりはシを覚悟してたな…マジで。
大袈裟かもしれないけど…。皆さんも気をつけて下さい油断大敵です。

この話興味ないね。

ドラゴンボールの劇場版3、4作目見ました。

平たく言うとターレスとスラッグね。面白かったけど…ターレスの方はもう少し格闘戦が欲しかったかな。
スラッグはあのクリリンの名台詞「何で俺だけーっ!!」が出ました。

後FLOWのアルバム買いました。正確には買ってきてもらいました。激しい曲がバンバン入ってます。学園天国ヤバいね、遊んでるね。後ANTHEMとHEAVENLY STARSと赤いサイレンがお気に入り。



いやぁ
今しみじみと思うね

生きてて良かった
って
大袈裟か…?

更新は控えめにしたいと思います。
まだ本調子じゃないし、と言いながら今回長いし。
何か申し訳ない。


では
継呉でした



2009年2月2日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

郷愁

アキノです。
前回が確か成人式辺りだったので、約三週間ぶりですね。
時間はかかっても、最低限やりかけたことは最後まで、覚えている限りパリについての思い出を書いていこうと思います。
一応今日で終わらせるつもりです。(というより私が嫌)
箇条書きにしていくつもりなので、それでもおkという方のみお付き合いください。



2009年2月1日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

一言感想

どうも継呉です

今日の座談会で思ったこと…


「みんな大人だなぁ。」



2009年1月15日(木)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

物は試し

どうも継呉です

少し前にペン先を日光からタチカワに変えました。でも最近ペン入れしてないな~…。



2009年1月15日(木)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後