チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


日常

「あけおめことよろ」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます
今年もチャンネルコールをよろしくお願いします
(^^)

年内でマンガ完成とか言って全然できてない(ーー

ということで延長します( ̄^ ̄)ゞ

またか…って声がすごい

やっぱり完成はさせないとな

よっし2015年

何かしらの進展があると期待して

頑張るぞ!

継呉



2015年1月2日(金)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「イブ」

どうも継呉です

今日ってイブなんだな(−_−;)

風邪引いてグダグダな日々を過ごしてたからスッカリ忘れてたわ(ーー

いやしかし、今月は散々だな

年内にマンガ完成とか言ってネームすらできてないし

トラブルが多すぎだったけど、言い訳だわな

完治したらまた再開します

継呉でした



2014年12月24日(水)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「FLOW話」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

本日発売!

FLOW先生とロデオ兄さんのコラボCD!

7-seven-

奇跡のコラボだわ( ´ ▽ ` )ノ

このノリたまらんばい!

継呉



2014年11月26日(水)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

忍道

アキノです。
通常更新って何時振りでしょうね。

けー君も言ってますが、ナルトがついに完結しましたね。
さんざん表紙でカウントダウンしてきて後二回!のところで二話連続掲載完結!には笑いましたけど。
ともあれ、岸本先生お疲れ様でした。

長期連載、ジャンプの柱の一つが終わりました。
ブリーチや銀魂も終わりそうな気配があるので、一時代が終わりますね。
新連載に期待したいところですが、現状だと僕のヒーローアカデミア位でしょうか。
・・・大分弱りますねー、ジャンプ。

久しぶりに落描き出来たのでぺたり。
拡大してますけど、五分位で描いた小さい絵なので大分荒いです。
もう少し絵を描く時間を増やしたい今日この頃。



2014年11月13日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「最終回の話」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

いや〜NARUTO最終回かぁ実感湧かないわ

個人的には満足かなと

も一つ

さんかれあの最新刊が出てたので買ってみたら完結って書いてあった、ビックリ(°_°)

その流れで読もうかと思い

いざ読んでみると

2巻までしか読んでなかった自分(汗

一気に読み終え、感想は

絶対ヒロインが死ぬ話は描けん!

です

つか描きたくない!

無理だ!

これもラブコメなのか?

中々にダークだった

ゾンビっ娘かぁ

描けんなぁ(-_-)

そもそも死ぬのがやだな

なんだかんだで、のめり込んでいる自分( ̄▽ ̄)

継呉でした




2014年11月12日(水)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ハロウィン」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンかぁ

今年も後二ヶ月か

やっとこさストーリーができた

マンガも今年で完成させる予定

そして

俺の漫画家志望人生にピリオドを打つ

…予定

もう限界だわね年齢的に

しかし全く描いてなかったな、俺(−_−;)

さて

残り二ヶ月

頑張って行こう!

継呉



2014年10月31日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「オワタ」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

アオイホノオ、ドラマ終わっちったなぁ(-_-)

それきっかけで漫画も買って

冷めた俺の心に

再び火を灯してくれた作品

やらなかん、やらなかんわ

しかし最近

テンションが上がらん(-_-)

くぅ…

そんな時に炎の転校生のOPを観て

テンションを上げる

そんな日々

継呉






2014年10月1日(水)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

内田恭子

ふとつけたラジオで

「最近テレビで見ないなぁ」

って感じの人が出てると

頑張ってるなぁと思う


なにかこう胸が熱くなる



めろんぱん



2014年9月21日(日)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「アオイホノオ」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

ドラマ観てからドハマりしてしまい

単行本全巻買っちった(・ω・)ノ

個人的にはドラマ派かな?

継呉




2014年9月16日(火)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ラクガキ」

どうも継呉です( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの氷ヶ崎さん

困り顔が多い気がする

ビバ!お姉さん系!!

継呉




2014年9月10日(水)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(4/128ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後